※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

会社の隣の席の女性が結婚話を毎日話してきてイライラしています。排卵促進剤の影響もあるけど、どうしたらいいでしょうか。

採卵前ですが、会社の隣の席の3歳年上の女性が今月結婚するらしく、こちらが忙しくても毎日結婚の進捗を仕事中も話してきてイライラします…
私はあまり聞きたくない空気を出しているのですが全く気づいてくれず…
排卵促進剤でイライラしてるのもあるのですが、どうしたら良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

上司に言って仕事中の私語を慎むように注意してもらうのはいかがですか??

• さっこ

さっこ

上司に軽く相談しました!
    ただ、私側の問題でもあって…今採卵のために注射をたくさん打つ日々で私がイライラしていて。
    今度は隣の席の人が毎日脇腹が痛いと言っていて、妊娠だったらちょっと喜べないかも…とドキドキしてしまっている自分がいます…

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度も採卵しましたが、採卵前の注射でそこまでイライラしなかったですよ…😅

• 2月7日
  • さっこ

さっこ

じゃあ私が単純にイライラしてるだけですかね…
    後輩の子の結婚式の話を聞くのはウキウキして、全然イライラしないんですけどねぇ。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは単にその先輩が嫌いなだけだと思います(笑)
    同じ内容でも人によって喜怒哀楽変わるのはそうゆうことかと(笑)

• 2月7日
  • さっこ

さっこ

同じ内容ですが、仕事中自分から延々話しかけてきて相手の話を聞かない点で違いがあります。

• 2月7日