※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
妊娠・出産

荒川区在住の妊婦です。10週目であらかわレディースクリニックに転院考え中。口コミ情報をお持ちの方、評判を教えてください。

東京都荒川区在住です!
不妊治療の末妊娠し、現在10週を過ぎました。
里帰りの予定はなく、自宅からわりと近いあらかわレディースクリニックに転院を考えています。
新しくできた病院のようで口コミが少ないので、通われている方や通われているお知り合いがいる方、評判はどうでしょうか?😔

コメント

さや

妊娠おめでとうございます😊
きっともう解決したかもしれませんが…
昔早田医院があったところですよね?

私自身出産、検診で通っていたわけではありませんが、乳腺炎で診てもらったとき、とても良くしてくれました✨
対応してくれた看護師さんがとても親切で、産後すぐ通ったのですが、授乳の仕方やアドバイス貰いました!
もともと新しい病院だから分娩室もとても綺麗で、隣に和室もあり、リラックスしてお産に臨めそうでした😄
副院長?の女性はサラッとしていました😂

残念ながら、友人はみんな加藤産婦人科に通うので、これ以上の情報はありませんが…
私がもしふたりめできたら、あらかわレディースクリニックに通いたいです✨
今なら待ち時間も短いので!

5月に開院したということは、そろそろ分娩についての情報、口コミも出てきそうですね。

• しーママ

しーママ

気付くのが遅くなってしました🙇‍♀️
    コメントありがとうございます😊

町屋近辺の方は加藤産婦人科に行く方が多いですよね!
    先日、初診に行きましたがさやさんのおっしゃる通り看護師さんがとても親切でした✨
    口コミを見ると女医さんの評判があまり良くなかったので不安でしたがラッキーなことに院長先生に当たり、とても感じの良い優しい方だったので良かったです☺️

コメント頂きありがとうございました🥰

• 2月9日
Marie

はじめまして。
妊娠初期に通っていました😊ハイリスク妊婦なので今は大学病院に転院してしまいましたが、先生始め受付のかた、助産師さん、皆さんとても優しいです。
また、新しいので施設はとても綺麗ですし、待ち時間もかなり少ない…というかほぼ0でした。お近くならとてもオススメです💡

• しーママ

しーママ

コメントありがとうございます😊
    先日初診に行ってきましたが、皆さんとても優しかったです✨
    待ち時間がほぼないのもかなりいいですね☺️
    まだ分娩予約はしてませんが、このままお世話になろうと思っています!

コメントありがとうございました🥰

• 2月9日