※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかまま
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを安く購入したいですか?赤ちゃん本舗での価格やポイント情報を知りたいですか?無料レンタルもありますよ!

ベビービョルンのハイチェアを購入したいのですが、安くお得に買う方法をご存知の方いらっしゃいますか?
また、赤ちゃん本舗ではいくらで売っているかご存知の方いれば、教えてください!
買うとしたら、赤ちゃん本舗でポイントがお得につく時に購入かなぁと思っています。

これ、本当にいいです!公式サイトから無料レンタル(2泊3日)が出来ます〜!ぜひおすすめです!
すぐ立ち上がってしまう娘が大人しくごはん食べます!全く抜け出せないし、抜け出そうともしないです!少し離れても、泣かずにずっと座ってくれています!(目を離さないで利用しましょうと注意書きはあります)

欲しすぎて、勝手におすすめしちゃいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで半額で買いましたよ☺️たくさん出品されてます!

• ちかまま

ちかまま

ありがとうございます!
    メルカリ覗いてみました!たしかにたくさんありますね!すぐに売れてるみたいですね〜!
    偽物でないかなと心配になるのですが、さすがにこのような商品では偽物はないですかね!?
    ママリさんは使用感など、商品が届いて傷や汚れなど気になったことはありましたか??

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い値段のはどんどん売れていくので、私も随時チェックして安いものを買いました!
    子どもさんがお二人使われたとのことでしたが、傷や汚れもさほどなくて、問題なく使えました😊
    さすがに偽物はないと思います!
    もし使い終わったら、同額くらいで私も売るつもりです😂

• 2月3日
  • ちかまま

ちかまま

ありがとうございます!メルカリ検討してみます〜!
    ホームページで見たことない真っ赤のハイチェアとか、原色の青などがあり、少し偽物を疑っていました!笑

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それは疑わしいですね💦笑
    うちは王道の白を購入しました!いい物がありますように☺️

• 2月3日