※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありらと
妊娠・出産

切迫早産で安静中ですが、子どもの運動会に行きたい。競技を見てテントで休むつもり。赤ちゃんも大切だけど、上の子も大切。選択が難しい。毎日答えが出ず悩んでいます。

切迫早産で絶対安静中なんですが…

子どもの運動会には行きたい( ; ; )

子どもの競技だけ見て(ビデオ撮って)、他はテントで寝てようかなって思って、準備はしてます。

もちろん赤ちゃんは大事です。優先しないといけないのもわかります。
でも、上の子ども達も同じくらい大事です!!

上の子達には、初期の時からだいぶ我慢させてます。
その上、学校の唯一の大行事である、運動会までも我慢させたくはない…。

選ばなきゃいけないけど、そう簡単に選べることじゃない(;_;)

もう本当に…毎日毎日答えが出なくて病んでます。。

コメント

ーーー★

そうですよね(TT)
赤ちゃんも上の子も大事ですよね💦
先生はダメっておっしゃってますか??😢
相談はしにくい感じでしょうか??😱

• ありらと

ありらと

運動会の前に健診があるので、聞こうかと思ってますが…反対されるのは間違いないと思います( ; ; )入院ギリギリの自宅安静中なんで…(>_<)
    反対されたら…もちろん行かない方向に考えなくてはいけないですが、気持ちがついていくまでモヤモヤしちゃいそうです( ; ; )

• 5月17日
もなか

私も切迫で自宅安静ですが先週運動会に行ってきました。病院にはもちろん許可はいただきましたが、1日は無理だからねと言われ、学校からも近いので早めに帰宅しました。運動会には椅子持参で少し寒い日だったのでひざ掛けを持っていき、子供の出番がないときは体育館で横になっていました。(体育館はお弁当を食べるように開放されていて出入り自由です)ホントはゴール際とか行きたいけど旦那さんにビデオをお願いしてあまり動かず過ごしました。帰ってからも張りがひどくなることもなく過ごせています。運動会行けたらいいですね!

• ありらと

ありらと

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません( ; ; )

一応、当日のシミュレーションはしてます(笑)
    テントに敷くマットも買って、暑い時や寒い時の対策も準備してて、準備は万端なので、後は主治医の先生のOKをもらうだけです(>_<)

子ども達も、張り切って練習してて、応援しに来てね〜♪って言ってくれるので、絶対行きたいです!!!

• 5月19日