※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マスキングテープに名前を書きたいのですが、アイロンがないため、水に強いものを探しています。専用品ではないか確認したいです。ダイソーなどで売っているか教えてください。

マスキングテープの上に名前を書いてる方
やり方教えてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
マスキングテープいいよと聞いたので
赤ちゃん本舗のお名前コーナーに見に行ったのですが
アイロンで貼る380円の物と900円くらいの水に強い
と書いたものでした。うちにアイロンがないので
そのまま使える900円のをレジにもっていって
この上に名前書いて洗濯とかしても大丈夫ですか?
と聞くとこれはそうゆうの専用じゃないから
とアイロンの方を勧められたのでとりあえずやめました。
どんな物がいいのか380円のものも小さくて高かったので
ダイソーとかに売ってるなら助かります!
みなさんどこで買ってますか?

コメント

deleted user

ダイソーで買ったマステを
タグより少し長めに切って
タグに巻き付けて名前書いてます🙋🏻‍♀️

p

百均で売ってるマスキングテープつかってますよー!