※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

会陰切開の縫い跡が破れて痛みがあり、セックス時にも問題がある。産後の状況で性行為が難しく、病院での対応を検討中。

下アリ。
ちょっと生々しい話になります。



会陰切開の縫ったであろう場所がセックスや一人でした時も切れて辛いです😭
ローションを使ってどんなに前戯を長くしたり、工夫しても許容域を超えてるのか切れて、血が付きます💦
もっと言えば自分で確認する為に、両手で広げただけでも切れます😭

グッと先を押さえつけた時点でもう切れてます😭💦

吸引分娩で二箇所大きく切り、押さえるとまだしこりが痛かったりもあり、産後セックスレスになり、自分なりに一人して慣れさせたり、狭いからなるのか?と思いグッズでゆっくり入れても駄目でした😭

毎回切れたりしてるので、旦那がまた痛がるのでは…と思って挿入時になると勃たなくなります💦

産後6回程挑んだのですが、全部駄目で6回中3回は旦那が勃たなくなり、後の3回は私が痛すぎてギブでした😭💦

二人目も考えてるので、なんとかしたくて
病院に行ったらなにかしてもらえるんでしょうか😭?
本当にしんどくて😭

コメント

ママリ

かなり痛そうですね😭

それはやはり産婦人科とかに
行って相談したほうが
いいかと...2人目も欲しいなら尚更です😭
切れてしまうのが気がかりでセックスレスになってしまうのもお互いにとって良くないと思いますし( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
早めに相談に行かれた方がいいかもしれないですね‪( ;ᯅ; )‬