※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

郡山市で妊婦用のズボンを2000円以下で探しています。他におすすめのお店はありますか?

福島県郡山市で妊婦が着れる部屋着のズボンを探しています。西松屋、バースデイ、モール、フェスタは見たのですが、ちょうどいいのが見つかりませんでした。最後の妊娠だと思うし、使う期間も短いので、あまり高いものは考えていません。2000以下で探しているのですが…。ベビザラスはなんとなく、高いイメージがあって見てません。
みなさんはどこのを着ていますか??他にマタニティ用品売っているお店ありますか?

コメント

ゆ4Mam

しまむらで大きいサイズの物を買いました♡

  • ママリ

    ママリ

    しまむら!思いつきませんでした\(^o^)/行ってみますね!

    • 2月1日
mama

私はユニクロのルームウェアで
サイズ大きめの買って
履いたりしてました!
デザインもシンプルで良かったです!
土日だとお得に買えるかもです!

  • ママリ

    ママリ

    ユニクロのマタニティー用ではなくて普通のですか?ウエストを紐で縛るタイプの物ですかね??

    • 2月1日
  • mama

    mama


    普通の履いてました!
    紐は付いてなかったです
    生地が伸びそうな
    タイプを選んで履いてました!

    • 2月1日
  • mama

    mama


    ちなみに
    今私が愛用している
    ウルトラストレッチウォームセット
    おすすめです!!

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    画像までありがとうございます!これならパジャマとしてもいけそうですね😃

    • 2月2日
さくら

主人の着てましたよ!笑

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!メンズを探せばいいんですね!盲点でした(´゚д゚`)

    • 2月1日
  • さくら

    さくら

    妊婦期間終わったらスエット等旦那に着せてました!

    • 2月2日
アン

UNIQLOのメンズのパンツ履いてます!旦那のやつ勝手に笑

  • ママリ

    ママリ

    メンズっていう発送なかったのでびっくりです(´゚д゚`)

    • 2月2日
pooh

モールでマタニティ用のズボンを買いました!
ゴムの長さをボタンで調整できるものです。

  • ママリ

    ママリ

    モールにあったんですねー!私が。行ったときはジーンズとか外出用のしかなくて( ;∀;)もう一度見てみます!

    • 2月2日
まめうさぎ

ネットでも大丈夫ですか?
私はこれがすごく楽で重宝してます。
伸びる素材なので、きつくないです。

  • ママリ

    ママリ

    画像までありがとうございます!伸びる素材なんですね\(^o^)/これがパジャマなら、急に宅急便がきても安心です!!

    • 2月2日
  • まめうさぎ

    まめうさぎ

    部屋着ってパジャマのことでした?
    パジャマではないです。ごめんなさい🙇‍♀️

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    すみません💦部屋着もパジャマも共用のズボラ人間なもので(;・∀・)わかりにくくてすみません

    • 2月2日