※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥xoxo.ixsx
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。張り止めの薬を飲んでいるけど陣痛が来て出産した方いますか?張り止めを飲んでいてもたまに痛みがあるので心配です。過去に切迫早産で入院経験あり。

張り止めの薬を飲んでても陣痛が来て出産された方いますか?今日で36w3dになる3人目妊娠中のものです✨

今日の夜中、4時にお腹が痛くて目が覚めて
間隔を測るとずっと5分間隔以内💦
6時まで様子を見ても痛みも引かず間隔も空かないので病院に連絡し、行きましたが痛みが引いて帰宅しました…

37wまであと4日は産まれちゃだめだから安静にと言われ
それからも張り止めの薬を飲んでますが
たまに痛みがある張りがあります😭
薬を飲んだとしても陣痛がこないわけではないし油断できないなぁと思ってますが同じような経験された方教えてください👏💦

ちなみに31w〜33w?ぐらいまで切迫早産の為入院していてそれからは自宅安静でした!

コメント

mami:k

切迫早産でお薬飲みながら自宅安静してました!そのため産休も1ヶ月早く入りました。37週まではお腹に入れておいてねーじゃないと違う病院で産むことになるよーと言われてました。37週に入った日に陣痛スタート。37週3日で産まれましたよ✨週数早かったせいか、微弱陣痛のせいか、陣痛からが長かったです💦

• ❥❥xoxo.ixsx

❥❥xoxo.ixsx

それが一番怖いですよね〜💦
    微弱3日😱大変そう💦
    ずっと安静で体力もないし薬やめたら張り返しもあるって聞くし…
    37wに入る前の晩で服用やめましたか?

• 5月17日
  • mami:k

はい、やめました❗もともと早く産みたかったし🎵
    ラストスパートは早かったんですよ✨笑っ1日は入院して、3日に日付が変わった1時頃、陣痛なかなか強くならないし病室戻る?って聞かれたけど、もうちょいここに居たいと話した30分後にスポーンと産まれましたよ❗

• 5月17日

❥❥xoxo.ixsx

私も36w6dの晩で薬やめていいって言われてるんですが今36w4dで薬飲んでても昨日からやたら張るんでやめたらすぐ来そうで怖いです😱💧
    ほうほう(><)微弱陣痛でもやっぱり痛いですよね?寝れるぐらいの痛みなんですか?
    質問責めすいません💦(笑)

• 5月17日

長めにお腹にいてもらいたい感じですか??

寝れませんでしたよ😭なので体力なくなってたんで、ラストスパート早くて助かりました❗

• 5月17日

❥❥xoxo.ixsx

先生に37w0dまでは絶対お腹にいさせてって強くゆわれてますが私は早く生まれてほしいですけど、体力ない状態のお産が怖いなぁって感じです😔
    上2人の時は毎日結構散歩してたので、寝たきりの状態からお産ってなったら陣痛の進みも悪くなりそうだし体力もつかな〜って思います💧
    ですよね😭寝れませんよね😭
    そうなったら今の私には3日も陣痛に耐える体力ないです(笑)

• 5月17日

でも、意外と頑張れますよ✨私も一回も散歩とかないまま出産になりましたが、頑張れました🎵

• 5月17日