※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてて
家族・旦那

愚痴です。今日、旦那と安産祈願へ行く約束をしていました。戌の日で混…

愚痴です。

今日、旦那と安産祈願へ行く約束をしていました。
戌の日で混むので7時過ぎには出ようねと約束していました。

昨日の夜、旦那がソファで寝てしまい、起こしてもお風呂に入らずそのまま寝てしまいました。
明日早いのにとその時点でイライラし始め、案の定7時前になっても起きてきません。
こっちから起こすのも嫌だったので9時半になっても家にいます。
今は起きてきて、シャワーも浴びましたがなんだか行く気がないように思えてしまって行くのが億劫になってしまいました。

本当は5ヶ月の時に行く予定でしたが旦那の風俗が判明し、話し合いをしたので今日になりました。
前回、自分のせいで延期してるのに次はこれ?、、という感じです。

安産祈願したあとは2人でデートする予定でしたがそんな気分でもありません。
これなら平日に一人でご祈祷しに行った方が純粋にお参りできるのでは?と自分の中で思ってしまっています。

風俗のことはきちんと話し合い、2人の中では解決してます。

コメント

たんちゃん

もう一人で行くのがもやもやせずに行けそうですけどね!

旦那が謝ってきて今日行くか、次回にするかするなら考えますけど

ママリ

旦那から反省の様子が見られないなら一人で行きますかね😭

JR @

謝ってきて下手にでたら許して
一緒に行きましょう!
そうじゃなかったら1人でいきましょう!

tanu

1人で行くねって伝えてみて、旦那さんの出かた次第ですかね🥺
うちの旦那は、私が一緒に行こうって言ってたらしぶしぶ付いてきました😰行ってあげる俺優しいみたいに恩着せがましかったので、面倒がって来るなら来なくていいって言ったけど、しぶしぶ来ました😂
うちの旦那は、そんなお祈りしたところで何か変わるわけじゃないってその後もずっとブツブツうるさかったので、1人で行っても良かったな〜って感じはしました😰