※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵日27日、生理予定日2/9。着床時期、初期症状、検査薬反応時期について教えてください。

排卵日27日、生理予定日2/9なのですが
・着床時期はいつくらいか
・初期症状が出始めるとしたらいつくらいか
・検査薬はいつから反応するか
教えてください😭✨✨

コメント

H@L◡̈♡

着床は1週間ほどなので2/3ごろです💡✨初期症状は人によってまばらです💦私は高温期5日くらいから胃もたれしますが、ない人はまったくないようです💦
検査薬は最短で高温期9日なので2/5ですね💡✨多くの人は12日ごろに出るのでそれなら2/8ですね💡✨

• (22)

(22)

ありがとうございます💕高温期5日目というのはまだ着床前ですよね??着床前から初期症状出るのでしょうか💦?

2/5で出るかでないかくらいですよね☺️ほんとは生理予定日まで待ちたいのですが、ソワソワしちゃって🥰笑
    でももう来週なんだ!と少し嬉しい気持ちになりました✨笑

2/8なら生理予定日の前日だしドゥーテストなら出るかもですかね!

• 1月31日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

1人目は着床後からの初期症状でした!が、2人目と2人目の前の化学流産は高温期5日目から初期症状が…💦
    二回とも全く同じだったので体調不良ではなくて初期症状ですね…
    同じような人をママリでもみかけるので敏感な人は気付くようですね☺️💡✨

私も今高温期7日目で絶賛そわそわ期です笑
    2人とも高温期9日目でフライング陽性だったので今回も高温期9日目でフライングしてしまう予定です😂💦
    ちなみに私はドゥーテストよりもピーチェックの方が早く出ます😂💦
    その辺りも個人差あるみたいですね😅💦

• 1月31日
  • (22)

(22)

すごく参考になります😖
    それは初期症状ですね!
    その高温期5日あたりでは胃もたれだけでしたか??
    敏感な方は気付くのですね✨

わぁ!そうなのですね✩︎
    わたしも割と早目からフライングしちゃいます笑
    ピーチェック、マツキヨに売ってた気がします!見てみます✨
    ちなみに、その時と今回も排卵日は確定していますか?たくさん聞いてすみません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

• 1月31日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

胃もたれと思い返してみれば…という感じですが、私は毎回腰が痛くなります💦
    1人目→腰痛、寒気
    化学流産→胃もたれ、腰痛
    2人目→胃もたれ、腰痛
    ですね😅💦

着床してからのホルモン値の上がり方にもよるので個人差があると言えばそうですが、自分にあう検査薬が見つかればいいですね☺️💡
    排卵日はほぼ確定状態です。
    1人目→基礎体温、クリニック、排卵検査薬
    2人目→排卵検査薬
    3人目→排卵検査薬
    です(*´꒳`*)

• 1月31日
  • (22)

(22)

思い返してみなきゃわからないことですもんね!✨
    わたしはすでに異常な眠気で、ずっと寝てられます💦
    ただ、着床前の高温期5日目なので、そんなことあるのかなぁ?って思ってます泣
    なので、そのお返事が嬉しくって😖💕笑

腰痛ですか!今は腰痛ないですが、昨日寝れないほど胃が痛くむかむか気持ち悪く朝から胃薬を飲んで仕事に行きました💦

ホルモンの上がり方でも個人差でますもんね!
    排卵検査薬されていたのですね✨わたしも排卵検査薬したので、強陽性になって次の日陰性になったその日が排卵かなって思ってました💧!

基礎体温は高温期5日目でもかなりたかかったですか?
    私、今回はじめて排卵した次の日から36.9あたりをうろうろしてて💦

• 1月31日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

1人目は特にあとから思い返してみれば…ですね😅💦
    眠気や吐き気も初期症状ですもんね☺️💡✨
    赤ちゃんだといいですね😊✨

陰性になった日が排卵日だと思いますよ☺️✨

そんなには高くないですが一応インプラデーションディップしてたので期待はしていた気がします😅💦1人目妊娠した周期の基礎体温表を貼っておきます☺️💡✨排卵直後はそんなに高くないですね🤔✨

• 1月31日
  • (22)

(22)

はい( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎赤ちゃんだと嬉しいです😆
    基礎体温とはずれてますが26〜27日にかけてが排卵ぽくてそうなると高温期の4〜5日目が今日ですよね😔!勘違いしてたかもです汗

わぁお写真までありがとうございます💦!
    たしかにそうですね!わたしの基礎体温も排卵直後はゆるゆると上昇、そのあとからガクンと上がっててこんな経験ないのでびっくりしてます汗

• 1月31日