※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

母が赤ちゃんの写真を公開設定で載せて、私に許可もなく、心配しています。母は揉め事が多いので、その写真を見る人に心配しています。許せますか?

私の母は自分のお店(飲み屋)で働いています。
昨日 お見舞いに来てくれたのですが
赤ちゃんの写真を撮ってLINEのタイムラインに全体公開設定で
顔も隠さくさず載せて
名前、生年月日まで全部書いてて
普通に考えて非常識ですよね?
いくら娘の子供だからって私の許可無しにそんなことするなんて…
自慢したいのも分かるし、可愛いのも分かるんですけど
よく母は人と喧嘩?っていうか揉め事があります。
そういう話を何度も聞いてるので
そんな人達にも見られると思うと嫌で仕方ありません。
それで変な人たちに
娘に手を出されたら困ります。
それを電話で伝えたらタイムラインはけしてくれたんですけど、電話はワン切り
ほんと意味不明すぎます。
みなさんなら許せますか?

コメント