※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
子育て・グッズ

宇都宮市で赤ちゃん向けのグッズを探しています。アミングやアカチャンホンポ、ベビザラはチェック済み。福田屋やインターパーク周辺にも情報が欲しいです。

宇都宮市で、「はらぺこあおむし」のグッズが充実しているお店、ご存知ありませんか?😊
出産祝いの品を買いたいので、赤ちゃん向けのグッズや肌着、洋服があると嬉しいです。

陽東のアミングとアカチャンホンポとベビザラはチェック済みなのでそれ以外でお願いしたいです🙏(アミングにはそれなりにありましたが、もう少し種類が欲しいです)

となるとあとは福田屋?インターパーク周辺?

よろしくお願いします🙇

コメント

ままさん

ハンプティダンプティという雑貨屋さんのベビーグッツコーナーでみましたよ!!🙂

• 太志

太志

早々にご回答ありがとうございます!嬉しいです!ハンプティダンプティですか~😆
    インターパーク近くと、今泉の福田屋の中にもありますね✨
    さっそく週末に見に行きたいと思います!ありがとうございました!♡

• 1月29日
ななな

今いろんな所でコラボしたりしてますよね(*^^*)
洋服はネットが多いですね!
肌着は西松屋で長袖ロンパースと新生児肌着セットも見たことあります!
おもちゃはトイザらスもあったりするみたいです(*^^*)

• 太志

太志

返信ありがとうございます😊
    新生児肌着セット!!それ良いですね✨明日西松屋も覗いてみます😆
    ネットに可愛いの沢山ありますね~♡うちの子にも買いたくなりました😂
    貴重な情報ありがとうございました😍

• 2月2日