※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
果汁
妊娠・出産

17週6日で男の子っぽいと言われたら確定ですか? 先生もそう仰ってましたが、へその緒が影響している可能性もあります。

17w6dで男の子っぽいと言われたらほぼ確定ですかね😆?
かなりしっかりした象さんらしきもの写ってて先生もそれっぽいね〜って仰ってました😂
調べたらへその緒とかがそう見えてるだけとも書いてあったので…
そう言われてみたら確かに大きすぎるような…?

コメント

🔰

もちろんまだわかりませんが
ほぼ確定と思います🥺
先生も毎日何人も胎児みてるので素人目とは違います🥺

• 果汁

果汁

ありがとうございますっ!
    経過楽しみにします😂

• 1月30日
まぁたん

性別を見るのが得意な先生であれば17週ならほとんど間違いない気がします。
特に男の子はママの目から見てもこれは!と気づくくらい早めにわかりますよね☺️
我が家も次男が果汁さんと同じくらいの時期に、三男に至っては15週でわかりました。
長男だけは7ヶ月まで女の子で間違いないと言われていて服まで用意したのにその後あっさり男の子に変更になりました😅笑
長男を妊娠したのは今から13年も前になるので今よりも超音波の画質も若干荒かったような気がします。今の方が超音波の画質や性能も格段に上がり早くにわかるようになったみたいですね✨
ちなみに赤ちゃんの象さんはびっくりするくらい立派に映ります😂
でも確かにへその緒がそう見えたりすることもあるみたいなので次回の検診まで楽しみに待ってみて下さいね✨☺️

• 果汁

果汁

ありがとうございますm(_ _)m
    何度もエコー見返してやっぱりこれ大きすぎない?でも女の子やったらこの突起物なに?!と言い合いしてます😂
    立派にうつるときいてほとんど男の子と思って良さそうですね😂

• 1月30日
まいきー

17週でちらっと見えて男の子かなー?と言われてましたが、昨日21週でさらに立派なシンボルが見えました😂お股はしっかりオープンで!笑
先生がそれっぽいと言ってたら、多分確実かなー?と思いますよ!

• 果汁

果汁

ありがとうございます!
    かなり大きくてビックリしてます😂
    私も次の検診ではっきりわかるかもですね😂
    ほぼ男の子と思っておきます❤

• 1月30日