※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
その他の疑問

子育てに関係のないインスタについての質問ですが、非公開にしてるのに…

子育てに関係のないインスタについての質問ですが、非公開にしてるのにフォロワーさん以外の方からいいねがつきました。こんなことはあるのですか?私は非公開でインスタをしています。今回アップした時にいいねが来たので見ると見覚えの無いアカウントの方なので、私をフォローしてる欄から調べてみましたが入っていませんでした💦何度見てもフォローもフォローしてもらってもいないのに、そして非公開なのにどうしていいねを押せたのか、ハッシュタグでも非公開なのでフォローしてない方は見れないはずなのに不思議に思い質問しました。

コメント

にんにん

非公開でもハッシュタグで検索された物わその写真だけ見る事ができますよ‼︎

例えばseiraさんがAとBの2枚の写真を上げたとして、Aの写真に #子供#可愛い
で写真を上げたとします!
私が #子供 で検索しても #可愛い で検索しても seiraさんのAの写真わ引っかかるので見れてしまいます。
そこでイイネを押すことができます!
イイネを押したからと言って、seiraさんのページに行っても非公開なのでAの写真以外わ見る事ができません!

この説明でわかりますかね?

• seira

seira

そういうことだったのですね!
    すごく分かりやすい説明ありがとうございます!!
    これでモヤモヤ解決出来ましたし、これからはそのことを頭に入れて投稿出来ます!ありがとうございます!

• 5月18日