※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
その他の疑問

8月に二人目が生まれる予定をしております。そこで、寝室の使い方ついて…

8月に二人目が生まれる予定をしております。そこで、寝室の使い方ついて質問させてください🤗お子さんが2人以上おられる方は、どのように部屋割り?して寝ておられますか?教えてくださいm(_ _)m

今は一部屋にみんなで寝ています。旦那がベッド、私と長男が布団です。二人目が産まれたらベビーベッドは必要かなと思っているのですが(ベッドで寝てくれるか分かりませんが。笑)旦那と私と長男は布団?もしくはベッド?と悩んでいます。布団もベッドもシングルしかないので、どちらにせよ購入することにはなります😅二人目が大きくなった時のことも考えると、布団の方が寝やすいですよね😣?アドバイスお願いします😭💦

コメント

yunnan

書き忘れです、すみません!旦那さんだけ寝室が別な方などもおられましたら、ぜひ教えてください🤗

💛MTK💛

うちは、旦那、息子、私、赤ちゃんの順に寝ようと思ってます♡(❊´︶`❊)。۞·:
布団のサイズは、シングル、シングル、セミダブルにしようと思ってます⑅◡̈*

• yunnan

yunnan

コメントありがとうございます♡
    やっぱり布団の方が寝やすそうですかねー😞使わない時には畳めたりしていいですよね(*´ω`*)!うちも寝るなら息子と赤ちゃんは離さないと、、!!寝相が悪いので。笑

• 5月16日
Wあーちゃんママ

うちはシングルの布団を3枚並べて、旦那、息子、私、娘で寝てます。
だいたい朝起きるとシングルに息子、私、娘になってます(笑)

• yunnan

yunnan

コメントありがとうございます!シングル3枚ですかー🤗いまシングル1枚あるので、買い足すぐらいで済むならそれの方がありがたい、、笑 息子ちゃんと娘ちゃん、ママの近くに寄ってきちゃうんですね💓かわいいー😍

• 5月16日
ゆーこ❤︎

シングルのベッドマットを2つくっつけて私、旦那、8歳、5歳、2ヶ月の子供たちとみんなで寝てます。
上2人がママの隣を奪いあって、毎日寝る場所はコロコロ変わってます😅笑
みんな寝相が悪くてどんどん迫ってくるので私と2ヶ月の息子は行き場がなくなります😭
シングルの布団も用意してるので、チビと2人で時々そっちに避難して寝ます😂

• yunnan

yunnan

コメントありがとうございます♡シングル二つでも寝られますか(*•̀ᴗ•́*)!マットレスがもったいないので活用したいんですが、息子が寝相激しめなので落ちそうで怖くて😞笑 確かに、逃げ場の準備もあった方が安心ですよね😳!!うちも結構みんな寝相すごいので、逃げ場確保しておきます、、笑

• 5月16日