※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

娘が癇癪を起こして泣き叫び、買い物にも大変。この時期はそんな感じですか?

今一歳5ヶ月の娘なんですけど癇癪をよく起こして気に入らないとすぐ泣いて怒って物を投げたりします😭
最近買い物に行くのも大変で 泣き叫び反り返りで 参ってます😭😭😭
この時期はそんな感じなのでしょうか?😭

コメント

ママリ

うちはまだそういう様子はないのですが、もしかしたらイヤイヤ期に入りはじめているのかもしれませんね。
ママは大変ですよね🥺

• にゃん

にゃん

お返事ありがとうございます😊
    イヤイヤ期に入り始めてるんでしょうね😭
    今は踏ん張り時と思ってママ頑張ります。ありがとうございます🙏😌

• 1月27日
とまと

うちの子もそんな感じです!笑
イヤイヤに片足突っ込んでるのかなぁと思ってます😭😭笑

• にゃん

にゃん

同じママさんいて良かったです😌
    イヤイヤ期に入って来てるかもですね😅お互い大変ですが、頑張りましょう😭🙏

• 1月27日
もち

上の子はそんなことなかったのに、下の子は1歳2ヶ月頃からずっとそうです😂💦
気に入らないことがあると、いや!やだ!いやー!!と泣き叫んで手当たり次第に物投げて、座り込むかひっくり返ってます(笑)

たぶんイヤイヤ期に入ってるんだと思います😣

• にゃん

にゃん

同じママさんいて良かったです😭🙏
    イヤイヤ期突入ですかね🤣これからが大変ですが、息抜きしながらママお互い頑張りましょう😭🙏

• 1月27日