※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬が陽性にならない状況です。病院での検査は陽性でしたが、自宅では陰性が続いています。病院での結果との違いに不安を感じています。排卵検査薬の使用方法やタイミングについて再確認することをお勧めします。

ドゥーテストの排卵検査薬が陽性にならないのですが…💦

一昨日、昨日、今日の19時頃に排卵検査薬を使用して一度も陽性になっておりません。

アプリでは本日が排卵予定日で生理周期の大きな乱れはありません。
本日初めて婦人科を受診してきましたが、頸管粘液や卵胞の大きさなどから本日にでも排卵する可能性があるとのことでした。
尿検査した際に病院でも排卵検査薬をしてくれましたが陽性になっていました。

ですが、自宅でドゥーテストの排卵検査薬を使用しても一昨日と昨日も陰性でした💦
試しに今日もしてみましたが陰性です😞

尿量と確認線はでています💦

これはどういうことが考えられますでしょうか?

今後も病院に通い続けるわけではなく排卵検査薬でタイミングをとりながら妊活していこうと思っていましたが、私にはあっていないのでしょうか😂

ちなみに前回と前々回の周期も排卵検査薬使いましたがしっかり陽性になってました。

コメント

おみそ

飲み物を飲み過ぎたり、トイレに行って時間が経ってない尿だと線が薄かったりってありました!

朝8時起床して11時に1回目の排卵検査薬
夕方5時に2回目の
排卵検査薬ってやってました😶

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️私普段から結構頻尿気味です…💦
    その可能性が濃厚そうですね😨😨

朝一か二の尿で今度試してみます🙇‍♀️

• 1月27日