※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuui
ココロ・悩み

生理が終わり3日目に旦那との関係後に出血があり、痛みや違和感がある。流産経験あり。病院は金曜日だが早めに連絡すべきか不安。

カテ違いだったらごめんなさい<(_ _)>
汚い話になります。すみません💧
生理が終わり今3日目で、今日旦那と仲良ししました。
その後からまたジワジワ出血し始めました⤵︎⤵︎
してる時は痛いとか全くなくて直後は拭いても血は付いてませんでした。
今卵巣?辺りに違和感があり、たまに痛みます。
痛みはすぐ治まるのですが踞る程痛いです。
前期科学流産していて、先生からは今ある出血は生理として見て良いと言われ今期もクロミッド使って妊活してますが、本当に大丈夫なのかな?
と不安になって来ました(T_T;)
次の病院は金曜日なのですが、早めに連絡した方が良いのかなー?💧

コメント

肋骨ボンバー☆神

早めに連絡した方が良いと思います。
まず、主治医に確認した方が安心できると思いますので…
何もなければ、それはそれで良いことですしね。

Yuuui

回答ありがとうございます。
病院に電話したものの繋がらず💧
旦那からはナーバスになり過ぎてるんぢゃない?金曜日まで様子見たら?なんて言われたけど、何かあってからでは遅いので明日病院に行ってみます(ノ_・,)

yumi003☆

私は10年くらい前に生理が3日で終わりその後2日後くらいにエッチしたら出血が酷かったです。また生理が再開したくらいの出血だったので、落ち着いてから病院に行ったら、今となってはもうわからないけど、知らないうちに妊娠して流産する人も多いと言われ1ヶ月はエッチしないように言われました!!
あのとき、妊娠してたのかな…?
今となってはわからないけど!!