※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまるまま
子育て・グッズ

育児に慣れてきたけど家での趣味がない。他の人はどんなことをして自分の時間を楽しんでいるのか気になる。

9ヶ月の息子がいます。だんだん生活リズムも整ってきたのと、私が少しずつ育児に慣れてきたのもあって、お昼寝のときなどに余裕が出てきました(^ ^)時間を持て余すのが苦手な性格なので何かしらしたいな〜と思っているのですが家の中でできるこれといった趣味がありません(*_*)皆さん時間があるときはどんなことをして自分の時間を楽しまれてますか?

コメント

treasure -tree

空いた時間は、要らなくなったお古をメルカリ等のフリマアプリに出品してます♪

• こたまるまま

こたまるまま

そういった時間の過ごし方もあるんですね(^ω^)!!私にはない発想でした!参考になりました!ありがとうございます(^ ^)

• 5月15日
おとはまま

ほとんど自由時間を作れない私ですが、娘の服を作ったりしてます^ ^

• こたまるまま

こたまるまま

すごい!裁縫がお得意なんですね♩見習いたいです(>_<)不器用な私もできるとこから始めてみます〜!ありがとうございます!

• 5月15日