※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゅん
妊娠・出産

整体院とカイロプラクティックの骨盤矯正の違いや料金について相談しています。どちらが良いか教えてください。

産後2ヶ月経ったので産後の骨盤矯正に通おうと思っています。
そこで質問なんですが整体院の骨盤矯正と、カイロプラクティックの骨盤矯正はどう違うんでしょうか?
一応今予約してるのが、少し家から遠い隣市の整体院の産後骨盤矯正で12回通院で回数券で59,000円です。
地域情報誌見た所、家の近くのカイロプラクティックで6回の回数券で23,100円みたいです。って事は2倍にしても46,000円で、同じ回数なのに安いです。コメントは好評につき継続!子育て応援企画!産後1年以内のママ限定!ってあるので通われてる方もいるみたいですが…
骨盤ベルトしてたんですが立ったり座ったりで上がってずれてきて毎回直すのがめんどくさくてストレス、骨盤スパッツもめくりあがって丸まっちゃうので嫌で…
整体院かカイロプラクティック、どちらがいいのか教えて下さい!

コメント

mii

詳しいことはわからないのですが、整体もカイロプラクティックも国試などがあるわけではなくても先生を名乗れるます💦
矯正もいろんなやり方があるようですが、要はどう骨盤のズレを治せたかを見せるのが『先生』なのでやるなら安い方でいい気がします😭
それか口コミとかを参考にします!

• まこちゅん

まこちゅん

コメントありがとうございます!
    初めて知りました、国家資格とかじゃないんですね😳
    12回も通うんだし効果出るはずなので、口コミとか見てみます!
    それか初回体験荒らししちゃいましょうか笑
    最初だけ安いとこ地域情報誌に載ってるので😏笑

• 1月27日
  • mii

mii

国家資格を持ってる人もいるのですが、持ってなくてもできちゃうみたいです!
    初回体験荒らしもいいと思います🥳
    個人的にはヨガとかも一気には治らないけど、いいと思います☺︎!

• 1月27日
  • まこちゅん

まこちゅん

そうなんですね!
    ちゃんと骨盤矯正すれば痩せますかね😂
    そこに賭けてるので口コミのいいしっかりやって貰えるとこ行きます😆
    ヨガやった事ないので探してみて体験してみます!

• 1月28日