※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3月に友達の結婚1.5次会があり、ドレスを探しています!先日ZARAに行きま…

3月に友達の結婚1.5次会があり、ドレスを探しています!

先日ZARAに行きましたが使えそうな服はありませんでした💦
店舗で見たいのですが、新型コロナウイルスも怖く都会へ出るあまり勇気もありません、、、
今セール中なので出来ればこの期間中に服屋さんで買えたらと思っているのですが、そこそこキレイめでお安く買えそうなショップどこかありませんか?

3月末までに買えたらいいので、店舗とネット
おススメあれば教えてください🙇‍♀️
大阪住みのまもなく30歳です、よろしくお願いします。

コメント

WAKO

レンタルはダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタルも抵抗無いので構いません、
    何処か良いショップご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️

    • 1月25日
ゴールディ🎀

LEPSIMのはどうですか?
この前友人の結婚式に着ていくのに買おうか悩んでました!
50%OFFになってて5000円いかないくらいで買えるのでお得だなって思いますよ☆
ネットなら.st(ドットエスティ)にあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000円未満とはお財布に優しいですね!
    実際に見られていて良さげな物となると尚、安心です🤗
    ご丁寧に画像までありがとうございました!
    早速ネットで拝見してみます🏃‍♂️

    • 1月25日