※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんか不思議な体験だったなーと思うので書かせてください。私は妊娠中…

なんか不思議な体験だったなーと思うので書かせてください。

私は妊娠中毒症になってしまい、どんどん血圧が上がっていったのでもう大きさも充分だから促進剤を使いましょう。と言われて早朝から始める為、前日に入院しました。

促進剤を使う前日の夢に旦那の祖父がでてきたんです。
私が旦那と結婚する1年前に亡くなっていて、私はあったこともなく旦那の実家のお仏壇でお顔の写真を見ただけです。
内容は、旦那の祖父が私に大丈夫だよって言ってくれて抱きしめて頭を撫でてくれるんですが、顔写真しか情報がないのに旦那に身長や体格を話すとピッタリ一致してたんです。
そしてなぜか旦那の祖父だったと目が覚めたとき妙な確信がありました。

酷く緊張していて自分と赤ちゃんの事しか考えられなかったので余計どうしてそんな夢を見たのか、本当に不思議です。

結果赤ちゃんも元気で私も無事で初産で6時間の安産でした。
未だに夢の中の旦那の祖父は凄く暖かくて優しかったな、会ってみたかったなと思います。

ただの勘違い、思い違いでもなんだかあの夢はすごく安心して怖かったお産に覚悟を決めれたので今度旦那の祖父の家に連れて行ってもらえることになったのでお礼を言ってきたいと思います。
祖母はご健在なのですが認知症を患っておられるので、この話をしていいものか悩んでおります。

長々と読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️

コメント

5108

近くにいたのかな?と思います!こういうほんわかした感じじゃなくて私の場合怖いやつ?ですが私も夢で知らないおばさんが出てきて日頃霊感強い友達も出てきて外で漫画読んでたらおばさんが通って友達がその人見た途端私に「見るな!見るな!」って漫画で私の顔を塞ぎました💦びっくりして起きてその友達に夢のことをこんなことあったんだよねーと軽く言ったら体型や髪型まで当てられました😂そこまではいってないのに😂
そんなことも私にはあったので夢で会ったことない故人が出てきてなにか訴えるって言うのはあるのかもしれませんね。ネットでも亡くなったお母さんが4歳の孫の夢に出てきてその子のママに「おばあちゃんが夢に出てきた」って言ってお母さんしか知らない話をその子が夢の中で聞いたとかありましたよ

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ怖くてゾクゾクしました😱!
    そしてご友人さん凄い…!やっぱり見える人には見えるというのは本当なんですね😖

旦那の祖父も近くにいてくれたんだなと嬉しくなりました😊
    すごい話ですね!将来娘の夢にも出てきてくれたらいいなーと、そして話を聞きたいです😆笑
    なおさらしっかりお礼を言ってきたいなと思いました!💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月25日