※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやお☆
妊活

妊活1年、年の差結婚で早く妊娠したい。排卵検査薬が届き、不安と期待。40代旦那でタイミング難しく落ち込むことも。成功例知りたい。

初めての投稿です♡
妊活して約1年くらいです。
年の差結婚なので相手の年齢を考え早く妊娠したいです。

なかなか妊娠しません。
今日頼んでいた排卵検査薬が届きました!
初めての排卵検査薬!
いまは、生理一週間前なので、使いませんが、
生理終わったら
上手く使えるか不安です。
でも楽しみというかワクワク感もあります!

今月も赤い血を見て落ち込むと思いますが
排卵検査薬を使うことだけを考えて頑張ります!

年の差で結婚したかた、
旦那様が40超えてる方でなかなかタイミングとれなくて妊娠したかたいますかー?

コメント

东亮妈妈

はじめまして!私も年の差こんです!(主人がアラフィフ(/--)/)
第一子は妊活して4ヶ月、第二子は産後整理再開して3ヶ月で授かりました!
男性が高齢だと授かりにくいっていうのは本当なの??と疑わしくなるくらい早く妊娠できました!

あやお☆さんも愛する人との赤ちゃん、授かるといいですね(^O^)私も祈っております!

  • あやお☆

    あやお☆

    はじめまして!
    コメントありがとうございます♡
    順調にお子様ができていて
    うらやましく思います(╥﹏╥)
    なかなかお互い仕事が忙しく専念できず、
    毎月落ち込みますが
    焦らず頑張りたいと思います!!
    子育て大変だと思いますが頑張ってくださいo(^▽^)o

    • 5月14日
yyy

15才差婚です。
私も同様に、主人の年齢もあり、私も若くはないので、結婚後すぐ妊活し、早く恵まれました。
私32才、主人47才でした。
二人目は2才差で欲しかったのですが、子供ができてからセックスレスであまりチャンスなく、二人目妊娠しても流産しました。
で、産婦人科の先生に相談して排卵日前日の1回のみで、妊娠して出産したばかりです。
私35歳、主人50歳です。
タイミングとれないのは、お仕事ですか?
排卵日前日に狙ってみてください!

  • あやお☆

    あやお☆

    コメントありがとうございます♡
    旦那の仕事が忙しく、
    今週頑張ろうと言っても
    いざその日になると疲れたオーラを出され
    なかなかタイミングもとれません。

    もともと生理不順があったので
    いまは、基礎体温と
    これから排卵検査薬で確実な日で頑張ろうと思います。
    病院に行くのも勇気がなく
    排卵検査薬使ってからにしようかなと考えています。

    • 5月15日