※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

前にほうじ茶ラテをこぼした箇所がこんなシミになってしまいました...お…

前にほうじ茶ラテをこぼした箇所がこんなシミになってしまいました...

お気に入りの服なのでどうにかしたいのですが、良い方法無いですか?😣💡

一度予洗い無しでオキシ漬けは試しましたが、それでもこんな感じです...
シミが付いてから2回は洗濯してます😫

コメント

ウタマロどうでしょう?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウタマロ石鹸ですか?
    まだ買ったこと無いのですが、使う時はどのように使えば良いのでしょうか😫💧

• 1月24日

退会ユーザー

私も使ったことないですが赤ちゃんの便にも強いと聞いたのでオススメしてみました😅根拠なくすみません

石鹸なので普通にもみ洗いでいいと思いますが💦

ネットでほうじ茶 色素沈着 衣類とかで検索すると専門のやり方出てきそうですが😁

• 1月24日

退会ユーザー

横からごめんなさい💦
    ウタマロ、愛用しています!赤ちゃんのうんちがついた時それでゴシゴシ→流す→ゴシゴシ→放置、そのまま洗濯機にポイで綺麗に取れていました!
    ほうじ茶がどうかはわからないのですが、洗浄力はたしかです😊

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウタマロ石鹸買いに行ってみます😫
    もし無理そうならクリーニングで染み抜きしてもらおうと思います😢
    ありがとうございます💓😭

• 1月24日