※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
産婦人科・小児科

近々かば記念病院の母親学級3回目と両親学級に参加予定。服装に迷っている。参加経験のある方、どんな服装だったか教えてください。

近々かば記念病院の母親学級3回目と両親学級に参加する予定です🐥

病院からもらった案内に服装について「ズボン・ジャージなど体操のできる服装」とあるのですが、何を着ていけばいいのか迷っています😵

ジーンズとかそういうズボンでいいのか、はたまたスポーツウェアみたいな格好で行くべきなのか…。

参加されたことのあるかた、何を着ていったか&覚えていたら他の方はどんな服装をされていたか教えてください🙏💕

コメント

あママ

スポーツウェアじゃなくて大丈夫ですよ!
ジャージの人はいなかったと思います。
母親学級の時はあぐらのポーズしてヨガやったので、股開いてもいい格好ならオッケーだと思います。
わたしは普通にロングワンピとタイツで行きました。

• ミーナ

ミーナ

回答ありがとうございます❤
    マタニティのスポーツウェアとか持っていないので急いで買わないと!と、焦っていたとこなので助かりました✨

• 1月22日
クッキー

ジャージの人は1人いたかな?ぐらいでしたよ😊私はズボンにパーカーみたいな格好だったと思いますが、ほとんど方がズボンだったと思います😊
上の方も言ってる通り、ヨガや寝転がって呼吸法などやるのでズボンが無難だと思います!

• ミーナ

ミーナ

回答ありがとうございます💖
    ジャージじゃなくても大丈夫なんですね✨ほっとしました😊フツーのズボンはいていきます🎶

• 1月22日