※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも太郎
妊娠・出産

Pigeonの乳頭吸引器で毎日ケアしています。陥没がまともになるまでの期間や時間について経験談を教えてください。

真性の陥没乳頭のため、Pigeonの乳頭吸引器を使って毎日ケアしています。
毎日どのくらいの時間吸引をしてどのくらいの期間で陥没がまともになったのか教えていただけたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
個人差あると思いますが、経験談教えてください!

コメント

ゆずっこママ

私はあまりやり過ぎてもお腹が張るから良くないと言われたのでお風呂上がりに5分くらいやっていました。ですが、結局陥没したまま出産になりました。出産してからは保護器を使って授乳していました。保護器を使ったり直接飲ます練習をしていき3カ月くらいで保護器を使わずに飲んでくれるようになりました。やはり子供に吸ってもらうのが一番かな?と( ^ω^ )

• ちゃも太郎

ちゃも太郎

お腹はりますよね(⊃´-`⊂)
    私もまだ始めたばかりですが、あまり効果を期待出来ずにいるので赤ちゃん頼みになりそうです(´・_・`)

• 5月13日