※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊活

排卵予定日に排卵検査薬が反応せず不安。短い周期でラッキーチェックを試し中。3日前に線が出るか不安。基礎体温は36.32から36.15℃。

22日の水曜日が排卵予定日なんですが、排卵検査薬に全く線が出ません。
今回、こちらで教えていただいたラッキーチェックを始めて試しています😊たくさんあるので、気兼ねなく使えると思いきや、仕事のため、よくできて朝晩のみで😓
周期も22から24日と短いため不安もあります。
使い続けるしかわからないことはわかってるんですけど、薄い線も出なかったので、すごく不安です。予定日自体がズレてるのかもしれませんが、3日前はまだ線はでないものですか?
ちなみに基礎体温も36.32から36.15の間を行き来してます。

コメント

あんどれ

3日前だと薄い線が出てました!
排卵日ズレてるのかもですね。

• てんちゃん

てんちゃん

そうなんですね〜
    もう少し待ってみます!
    正確かどうかもわからないので。
    ありがとうございます😊

• 1月21日
はな

ラッキーテストですかね?
排卵日はいつもかなり正確ですか?
そうでないならまだ反応なくてもおかしくないと思います👍
私の場合は陰性から急に陽性になって焦ることもあるくらいでした😂
基礎体温からしても、恐らく排卵はまだそうですね!

• てんちゃん

てんちゃん

ラッキーテストです!!笑
    間違ってました
    基礎体温も、はかっているのですが、なかなか妊娠できないので正しくないかもしれません。排卵検査薬も二回目なので…

急に陽性になる場合もあるんですね!
    もう少し焦らず待ってみます。ありがとうございます😊

• 1月21日