※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
子育て・グッズ

子供が鼻水で苦しんでいて、耳鼻科で診てもらったけど改善せず。再度行くべきか悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

こんにちは♪
子供の鼻水について質問させてくださいm(__)m

昨日の夜から鼻がブヒブヒいっていて、ミルクも飲みづらそうで詰まってるのかなぁと思い、鼻水吸うやつでやったのですが上手くできず、今日の午前中に耳鼻科に行きました!
熱もないし、風邪っぽくもなく鼻水を吸ってもらって、薬出すほどでもないし様子みようと言われて帰ってきました。

ですが、帰ってきてまたブヒブヒ。。
ミルクも離し離し飲んでいてちょっと見てて苦しそうでした(´・_・`)

午前中も耳鼻科に行ったし、また行こうかなと思うのですがどうしようか悩んでいて皆さんならどうしますか>_<?

コメント

ロフティ☆

わたしならもう少し様子を見て、ぐずって止まらない状態になったら再度病院に行くことにすると思います。

• MOMO

MOMO

お返事ありがとうございます!
    ぐずりはしないのですが、ミルクを飲むのが辛そうで>_<
    しばらく様子見てみます!

• 5月13日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

季節の変わり目ですからね〜体調も崩しやすいですよね。
    でもすぐに治ると思うのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ^ ^

• 5月13日
  • MOMO

MOMO

ほんと鼻水だけで、ブヒブヒと(笑)
    そうですよね(´・_・`)
    機嫌もかなりよくて、休み休みでもミルクを飲むので様子みます!ありがとうございます♡

• 5月13日