※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

ブラックフォーマルを持ってる方に質問です。いくらぐらいのものを購入…

ブラックフォーマルを持ってる方に質問です。

いくらぐらいのものを購入されましたか?
どのようなタイプ(ワンピース、セパレートなど)を購入されましたか?
服の他に小物なども購入しましたか?
購入したお店の名前などわかれば教えてください(*^^*)

コメント

ハルヤマでワンピースとジャケットのセットで40000くらい?だったと思います‼
あと、バッグも一緒に買いました(^^)
あとは前から持ってた黒のパンプスと母から結婚祝いに貰った、黒真珠?のネックレスとピアスのセット、慶弔兼用のふくさを持ってます。

退会ユーザー

あと、母から数珠を買ってもらいました!

• 5月13日
  • みー

みー

ありがとうございます!やはりブラックフォーマルいいお値段しますよね!
    そうか、、パンプスなんかはすっかり失念していました(>_<)それも揃えないとですね!!ありがとうございました◡̈⃝

• 5月16日
m.29♡

結婚を機に買いました😄

私は ワンピースタイプでその他は靴、鞄、無地のハンカチ、袱紗などです。
真珠のアクセサリーも揃えるもとだと言われましたが私の場合は義両親から頂きましたので自分では揃えていません。

• みー

みー

真珠のアクセサリー、私も母からもらいました(*´-`).。oOアクセサリは受け継いで行けるのでいいですね(❁´◡`❁)*✲゚

ありがとうございました!◡̈⃝

• 5月16日
まるまる

大丸に入ってる専門店(名前わからず)で買いました!Chloeのワンピとジャケットのセットで8万円ちょいだったかとおもいます。
あと、数珠とふくさも買いました。バッグとパンプス、真珠のネックレスは持っています。

• まるまる

まるまる

ただ、妊娠中は着れないので今は何もないことを祈ります(・・;)

• 5月13日
  • みー

みー

クロエにブラックフォーマルあるんですね!その他のグッズも合わせると10万はかるくこしちゃいそうですね!私も今度クロエ覗いてみます♡ありがとうございました◡̈⃝!

• 5月16日
  • まるまる

まるまる

クロエのお店ではなく、ブラックフォーマルのお店にありました!比較的高いもので揃えると10万超えそうです!

• 5月16日
  • みー

みー

なるほど!いろんなブランドを集めたところってことですね\(^o^)/
    男性は礼服なら結婚式でも着れるけど女性はなかなか着る機会少なそうですよね(>_<)もう少しお手頃なのでそろえてみようかと思います(*^^*)ありがとうございました!◡̈⃝

• 5月24日
ちゃき♡

青山でワンピースとジャケットのセットを買いました。4万円くらいです。
真珠のネックレスとイヤリングを母親から譲り受けました。あと、ふくさ持ってます。

• みー

みー

アオキのホームページ見ても全てワンピースタイプなので、セパレートのってなさそうですね!

• 5月16日
りり

結婚して母からの結婚祝いとして百貨店でChloéのワンピースタイプを買って貰いました。
値段は10万程でした。
パールのネックレスは伊勢旅行の際に自身で購入、バッグなどはイオンで安くなっていたので購入しましたよ☺

• みー

みー

クロエ人気ですね!結婚祝いでお母様からなんて素敵です(❁´◡`❁)*✲゚
    全部同じ店でそろえなくてもいいですもんね!バッグなどは私もイオンなど覗いてみたいと思います!

• 5月16日

紳士服店で28000に消費税でした。

靴はしまむらの本革で3800円。

楽天で1万円セットでバッグ、袱紗、手提げのセットを買いました。日本製でした。

• みー

みー

いろんなお店で購入されたんですね!きちんと調べた上でご購入された感じが伝わってきます✨買い物上手ですね(❁´◡`❁)*✲゚

楽天で買うって発想なかったのでそちらも覗いてみます!ありがとうございました!◡̈⃝

• 5月16日