※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなちゃん
妊娠・出産

内診による出血は翌日もありますか?ナプキンに血がついています。おしるしでしょうか?散歩や掃除をしているので心配です。

今日で40週1日目になった初産婦です!
昨日、検診で内診グリグリされましたが、内診による出血は今日も(次の日も)ありますか?
今日もナプキンに少し茶色い血みたいなのが付いてました。
内診によるものなのか?おしるしなのか?わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!
ちなみに…昨日今日と散歩や掃除したりと良く動いてる方だと思います。(*^_^*)

コメント

ひなひなちゃん

ちなみにお腹の痛みはありません。

にゃんごろ

グリグリのせぃだと思います😊
あと、おしるしだとしても電話したら『様子見て下さい』ってゆわれるはずです😅
おしるしがきても、結局は破水するか陣痛くるかしなぃと『来て下さい』とは言われないので、様子見で大丈夫だと思います😊
でも、心配や不安に感じてるのなら電話してみてくださいね😲❕心にゆとり持っておかないとダメなので😌

もぉすぐですね出産😆❕
頑張って下さい😤👍💓

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ありがとうございます(*^_^*)

おしるしは量は多いんですかね?
    病院に行くのは、やっぱり陣痛が間隔狭くなったり破水しないと来て下さい!とは言われませんよね…f^_^;
    赤ちゃんまだかなぁ?と、何か少しでも変化があったら気になっちゃいます。
    もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと、頑張れます!((´∀`*))

• 5月13日
1007.87.375

私も内診して出血→その日の夜に陣痛→出産でした。出血は陣痛中もありました‼︎
お腹の張りとかはどうですか?もし出血があまりにも多量とかだと産院に一度連絡した方がいいかもしれません。
お腹の張りがあったり地味な腹痛とうあれば陣痛に繋がるかもですね‼︎
もうすぐべびちゃんに会えるといいですね❤︎頑張って下さい‼︎

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ありがとうございます(*^_^*)

出血はほんの少しで、陣痛もまだありません(>_<)
    腹痛もまだあまりないです。
    昨日の朝と一昨日の夜は、重い感じの腹痛がありましたが…病院で聞いたら、前駆陣痛だと言われましたf^_^;
    もうすぐ赤ちゃんに会えることを願って♡頑張ります!((´∀`*))

• 5月13日
にゃんごろ

量も色も、人それぞれだから何とも言えませんが😣💦
私も内診後の出血があって量は多くなかったですが、その後夜中に陣痛が始まりました😱
予定日すぎてるので何かあるとかなりソワソワしますよね😆💦
病院まで遠くないなら、もぉ少し赤ちゃんのタイミングを待っててあげて下さい😌💓

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

内診後の夜に陣痛があったんですね〜
    私も早く陣痛来ないかなぁ?と期待してますが…なかなか来ません(>_<)
    あとは、赤ちゃんのタイミングですよね!
    もうちょっと気長に待ちたいと思います♡(´◡`๑) 

• 5月13日
ひなひなちゃん

コメント下さった皆さん、ありがとうございます!(*^_^*)

15時過ぎから、お腹が重い感じで痛みがあり(生理痛の軽い感じ)横になってしばらく様子見てました。
陣痛なのか?と思いましたが、治りましたので、今日は様子見ようと思います!
早く赤ちゃん出てきてね〜♡(´◡`๑)