※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私ってそんな冷たいですか?人の心配はしないくせに自分の心配をしてほし…

私ってそんな冷たいですか?
人の心配はしないくせに自分の心配をしてほしがる旦那にイラつきます。
昨日から熱はないものの、下痢をしている主人。の割に昨日うどんを2玉食べました。熱あるから、おでこ触って?と、しつこくウザいので触っても何も熱くありません。
あまりにもしつこいので、体温計出して測ると36.4℃。
笑えます。失笑です。
今日朝微熱の37.1℃で体温計の写真を送ってきて具合悪いの連呼。
こっちもお腹張る感じがあったのに私の痛いのなんか無視。
その時点で、既にイライラ。
具合悪いなら病院行きなよと促し、病院行って30分もしないで帰宅。
結果、ウイルス性胃腸炎です。そう、ただのお腹の風邪。
ほんと呆れます。整腸剤と、とりあえずの解熱剤を貰ったらしいです。
お粥も作り、食べたら寝なよと伝え夕方まで主人は寝てました。
夕方起きて息子の世話もあったので、風呂洗いしてくれない?と伝えると、激怒。具合悪いのに俺がやるの?とイヤイヤやりました。
私が具合悪いときや、出産時妊娠中毒症になり大変な思いして息子を産んで退院した直後から家の事全て私はやってきたのに自分が具合悪いからってその態度。
大体、普段から手洗いうがいをしない自己管理がなってない結果、胃腸炎になったくせに、
俺が具合悪いのに心配してくれない!という主人。
疲れます。

コメント

ままり

全然冷たくないですよ!!
お腹張ってるのにおでこ触ってあげてお粥作ってあげて、ちゃんと優しくされてますよー😭
正直うぜーと思ってしまいました(人様の旦那様にすみません😱)
ママリさんが普段から優しいので甘えてるんだなーと思いました。
妊娠中で7ヶ月の子のお世話大変ですよね。無理されないで下さいませ😢

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😞
    ほんとウザくてイライラしっぱなしでした。
    この世の終わりみたいなくらいの病人アピールで困りました。夜ご飯のお粥は、いらないと言われました。
    わざわざ作ったのに腹立つので、明日から弁当、夜ご飯作らないつもりです!!

    • 1月19日
くま

冷たくなんかないですよ~!
男の人ってそんなもんですよね!かまってちゃんで体調悪いアピール、なのに相手の心配しない。笑
旦那に期待もしないし、自分も心配なんてしませーん!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!ありがとうございます。
    アピールがウザイくらいでした。息子とは可愛さがまず違うから心配なんてしません笑

    • 1月20日