※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりたまま
妊娠・出産

城野産婦人科でのエコー保存方法について教えてください。

初めての質問です‼︎(>_<)
春日市にある城野産婦人科に通ってる
12週の初マタです‼︎来週からお腹のエコーに
変わるのですが……

他の質問の中にもあったのですが
USBとか、DVDとかにしてもらえる
病院があるみたぃですが、
城野産婦人科はどーなのでしょうか…⁇

次の検診からお腹なので
保存してもらえるならしてほしぃと思い…(>_<)
わかるかたいらっしゃったら
教えてくださぃ(>_<)!‼︎

コメント

めぐながさん

私も城野さんに行ってるんですけどまだ9週なのでえりたままさんのが先ですね(。>﹏<。)💦

確かにUSBとか、DVDにしてもらえるのか気になりますね(。> <。)
答えになってなくてすいません(。>﹏<。)💦

  • えりたまま

    えりたまま

    初めまして(*^^*)
    城野さんに行ってる方がいて
    よかったです😊

    産むのは実家近くで産むんですけど
    ギリギリまで城野さんなので…😅

    やっぱり気になりますよね…
    もし情報あれば、共有しましょ😊✨
    同じ病院だし(*^^*)

    • 5月14日
  • めぐながさん

    めぐながさん

    私も城野さん通ってる方いて嬉しかったです(ˊᵕˋ)
    城野さん人気ありますよね✩⃛ೄいつも多い(ˊᵕˋ)
    情報あれば共有しましょ♪̊̈♪̆̈

    • 5月14日
ぼぶろ

はいはーい!
城野でーす٩( ᐛ )
城野は残念ながらDVDないですよ〜!
4Dエコーも28週くらいまでなので、割とケチかも…(笑)

  • えりたまま

    えりたまま

    返事遅れてすみません💦
    城野さんなんですね‼︎

    えーー…なぃんですか…😲😲
    結構期待してたのですが
    この間の検診で何も
    言われなかったので、
    やっぱり無いのかと…💦

    4Dって、旦那も
    見れるやつですか?

    • 5月30日
  • ぼぶろ

    ぼぶろ


    中待合室に書いてあったのですが、ご家族の見学は28週までだそうですよ〜!

    最後まで一緒に見たいですよねーっ(´-ε-`;)

    • 5月30日
  • えりたまま

    えりたまま


    あーあれですね‼︎
    ぼぶろさんは4D見られました?

    • 5月30日
  • ぼぶろ

    ぼぶろ


    4Dは何も言わなくても、無料で29週までは見せてもらえますよ〜!

    • 5月30日