※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみーん
妊娠・出産

おりものの変化で心配ですが、初期破水は稀です。明日の健診で相談しましょう。

今日で10w3dなんですが、9wくらいから、おりものの量が増えはじめ、先程トイレに言ったら下着に水のようなおりものが着いていました。今までは白で粘りけのあるようなおりものだったので不安になりました。ネットで調べると稀に初期破水もあると見て大丈夫なのか心配になりました。
ちなみに、明日健診の日です。

コメント

なつ7

出血ではないなら、大丈夫だとは思います。
下着を替えて清潔にしておきましょう。

• みんみんみーん

みんみんみーん

出血はしてません。おりものなのかな?ありがとうございます(*^^*)

• 5月13日
みーやん

私も水みたいなサラサラしたおりものが出た時期がありました!
今はまた白っぽいのに戻ってます
^ ^

• みんみんみーん

みんみんみーん

同じような経験されてるので安心しました。それはいつくらいでしたか?体はいろんな変化をなしてるのですね(*^^*)

• 5月13日
  • みーやん

みーやん

気になったのは13週頃です。
    それまで使ってなかったのですが、おりものシートを使うようにしました!

• 5月13日
  • みんみんみーん

みんみんみーん

心配で🏥にいったら、腟炎と言われました!赤ちゃんは元気で安心しました✨

• 5月13日
  • みーやん

みーやん

膣炎⁉︎
    そんなこともあるんですね>_<
    でも赤ちゃん無事で良かったですね!

• 5月13日