※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
妊娠・出産

女の子ママさん、妊娠中の体調だったり体の変化はどうでしたか?💗教えてください💗💗🤰💗💗

女の子ママさん、
妊娠中の体調だったり体の変化はどうでしたか?💗
教えてください💗💗🤰💗💗

コメント

初めてのママリ

とりあえずつわりが酷かったです🤮
後期も気持ち悪くて立ってられませんでした😭

• はぴこ

はぴこ

え〜💦大変でしたね💦
    今回はどうですか?💦

• 1月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今回もつわり真っ只中で吐いてます。

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

安定期前までは悪阻がひどくヒーヒーしてましたが、安定期入ったら急に食欲が沸き、あまいものめっちゃ食べたくなりました😆💓チョコやら苺ミルクやら、、そんなことしてたら14キロ太りました。笑
お腹はあんまり出てこなくて横に広いお腹で、会う人には女の子でしょ?って言われまくってました😆✨

• はぴこ

はぴこ

甘いもの食べたくなるのとつわりが酷かったってよく聞きます🥺💓私1人目男の子でしたが16キロ増えました😂笑やはり女の子だとお腹が横に大きくなるんですね🤰💓

• 1月18日
ぷったん

初期も後期もつわりが酷かったです…
甘いもの、フルーツ、パンが食べたくて仕方なかったですね😂

お腹はすごく大きくなりました!

• はぴこ

はぴこ

ずっとつわりが酷かったなんて大変でしたね😭甘いものとフルーツなどが食べたくなったんですね💗なんか女の子らしいですね😍

• 1月18日
らーひー

1人目は悪阻がほとんどなく、酷い便秘、お腹は横に広がる女っぱらでした。
2人目は悪阻が有り、お腹は男っぱらでした(^^)とにかく前にめちゃくちゃ大きかったので、腰がしんどい事になってました💦

共通点は甘いものを毎日食べてました😅

• はぴこ

はぴこ

なるほど〜🤔甘い物を食べたくなってたのですね🤰✨そう思うと私は1人目男の子の時甘い物よりジャンクな物が食べたかったなぁ〜🤔

• 1月18日
リアス

個人差はあると思いますが、悪阻が長男の時よりひどいです😱
あと風邪を引きやすくなりました!

お腹も全然出てる感じがせず、丸く膨れてます☺️

私は、甘いものは逆に全く食べられなくなりました😖

• はぴこ

はぴこ

つわりが酷いってよく聞きます!😳
    コメントくださる女の子ママさんの共通点はつわりが酷かったって感じですね🤔✨

• 1月18日
ママリ

悪阻が酷すぎて入院しました😂
25wまで水と点滴で生活するくらい何も食べられなかったです💦

お腹の出方が女の子だねとみんなに言われてました🤣‼️
あとは肌が綺麗になりました✨

• はぴこ

はぴこ

やはりつわりが酷いのですね😳💦
    女の子ママの共通点ですね🤔
    お腹の出方はまん丸に横に大きくなるとよく聞きますがどうでしたか?🤰

• 1月18日

私は初期の頃つわりが酷くて1週間くらい点滴に通ってました。
15w位までつわりが続きましたがそれ以降は体調も安定してます😊
食べ物関係だとパンとかチョコとかばかり欲するようなりましたw
体重管理大変です😂

• はぴこ

はぴこ

つわりが酷いのはやはり女の子ままの共通点ですかね?🤔他の方もパンとチョコを食べてたと言ってました☺️私は1人目男の子でしたが甘いものより逆にジャンクなものを求めていたのでやはり関係してくるんですかね🤔

• 1月19日
K

2人目女の子妊娠中ですが
甘いもの、デザートをとにかく欲してます😂
体重増加が1人目の時の
倍いっちゃいそうです、、(笑)

• はぴこ

はぴこ

甘い物ってただでさえ美味しいですもんね😩💭💗私も今回チョコレートやスイーツ、お菓子ばかり食べてるような…🤰

• 1月19日
あーちゃん

1人目悪阻なし、初期は甘いものが欲しかったが、安定期頃からマックポテト💓
2人目吐き悪阻、常にマックポテト💓
今回吐けない悪阻、甘いものが欲しくて、マックポテトは食べたいけど、上の子達ほど行かないですね…
クリスマスに5号のケーキを約半分食べたのにまだ足らず、さすがに焦りましたね…

お腹の出方はなんとなくですが、男の子の時は前にドンって感じで、7.8ヶ月になって一気に出てきた感じでした。

今回、3.4ヶ月から徐々に出始めて、5ヶ月には上の子たちの7.8ヶ月の大きさになってました。そこからは緩やかです。前にドンって感じではなく腰回りにも肉はついたけど、前に出てるね〜ってくらいです。

• はぴこ

はぴこ

やはり甘い物を食べたくなる傾向にあるんですかね🤔?男の子の時は確かに前にドカンと出る感じですよね🤰💓

• 1月19日
あーちゃん

そこまでつわり酷くなかったです!
歯磨きすると気持ち悪くなるくらいでした

お腹の出方は完全に女の子でした

特に食べたいものも決まってなかったです!

• はぴこ

はぴこ

お腹が横に丸くなると女の子とよく聞きますがそれも一概に間違っていないと言う事なんですね☺️🤰

• 1月19日
まめ

悪阻ほぼなく、
ジャンクフードとカレーがとにかく食べたくなりました!
フライドポテトは業務スーパーで買って家で揚げてまで食べてました😅
お腹は全体的に膨らんでいました。
顔つきが柔らかくなったねと周りから言われる事が多くありました。

• はぴこ

はぴこ

その感じだと男の子ままにありがちなパターンですがやはり100%というのはないですよね😂💦顔つきが優しくなると女の子って言うのも聞いた事あります💓

• 1月19日
  • まめ

まめ

食べ物に関してはうちは当てはまりませんでしたね😂 まさか男の子?と思ったりもしましたが産まれてみたらやっぱり女の子でした😄

• 1月19日