※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日終わらないつわりで吐いてる私をみても特に心配もしてくれない…

毎日毎日終わらないつわりで吐いてる私をみても特に心配もしてくれない旦那が、二日酔いでげろげろで体調悪いと、心からザマァァ!!辛いだろ〜!!!としか思わない。
こっち何百日その状態だと思ってる、、どーせ明日には治るんだから文句言ってんな寝ろ👍

いいよね楽しく飲めて、終わりのあるたった数時間の体調不良なんて。羨ましいよ。

コメント

ほんと、ざまぁwwww
ですね!!!

二日酔いなんて防ごうと思えば防げることだし知るか!
って感じですよね😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもちわるぃぃ〜っていわれても、、え?で??!って本気で思いますw
    自業自得なことで助け求めないでほしいですよね🤣

• 1月18日
ぽんぽん

男の人には一生わからないのでわかってもらえなくて結構、その分動け、ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!もう、わかってもらうのは諦めました😭😂ただ家事も手伝いも0、仕事も私が起こさないと遅刻するんで、もう本当呆れますw

• 1月18日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

お子さんがお腹にいるって完全に認識してないですね😧ただお腹が大きいみたいな感覚だと思います。旦那もそんなことがありました😧産まれてから私自身、口調も強くなったのありますがいい方に変わってくれたかな?と思います(笑)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても素直な性格なのですが、パパになる自覚ある?ときくとハッキリ「ない!」と言いますw
    だから絶対出産立ち会ってもらいます😂
    そのくせ子供はたくさん欲しがるから、一人世話してみてあなたがマジで使えなかったら2人目も3人目も無理だからって伝えてます😂
    やっぱ上手く成長させてあげる奥さんパワーも必要ですよね😭💦

• 1月18日
ゆりこ

めちゃくちゃわかります😭
私もまだ悪阻終わらなくて年始に旦那が胃腸炎になったときも、お前が体調管理出来てなかっただけじゃん、数日で終わるんだしそれの何が辛いのって思いました。
昨日も仕事疲れた〜もう無理寝るわぁとか言ってすぐ寝て、、こっちはゲロゲロ吐いて寝れないのに、疲れなんて数日寝たらなおんだろと、具合悪い中クソイライラしました笑
32週まで続いてるんですね😭
私も産むまで続くかなと思い始めてますがほんと尊敬します😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本当に悪阻って辛いですよね泣
    泣いても治らないし、叫んでも治らないし🌀🌀🌀
    本当旦那の体調不良心からどうでもいいです。。笑
    まさかここまで続くとは驚きです。。辛いですよね本当。。( ; ; )お互いよく頑張ってます😭!
    私はもう100%このまま出産ですが、yyさんは少しでも楽になるといいですね。。頑張りましょうね( ; ; )!!

• 1月18日