※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
産婦人科・小児科

志木市、新座市周辺で乳児健診を行う小児科を探しています。普通の診察と健診が分かれているか、被らないか気になります。6,7ヶ月健診の感想も知りたいです。

志木市、新座市の近辺で乳児健診をやっていてオススメな小児科はありますでしょうか?
出来れば普通の診察と健診の待合室が分かれていたり、被らないようにしている小児科がいいです。

任意の6,7ヶ月健診を受けようと思っています。
受けた方どんな感じだったかもお伺いしたいです!

コメント

ちょっと遠いかもしれませんが、恵愛病院はいかがですか??
熱がある子とない子で受付は同じですが、待合スペースが違います!

検診は受けてないので分かりませんが、予防接種などで行って先生は比較的優しく、診察もしっかりしてます🙆‍♀️

• りらくま

りらくま

コメントありがとうございます!
    恵愛病院は確かにスペース違って良いですよね!
    出産した病院が恵愛だったので行けなくはないのですが、もう少し近場であったらなーと思って💦
    でも待合室がきちんと分かれてるので恵愛もいいですよね。

• 1月17日
ここ

私は大塚産婦人科に通ってます(*^^*)小さいですがキッズスペースもあります✨

• りらくま

りらくま

大塚産婦人科はそこで出産してなくても乳幼児健診とか受けれたりするんでしょうか?💦
    なんとなく産婦人科と小児科一緒のところはそこで出産した方のみってイメージがあって😂

• 1月25日