※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出て化学流産。排卵日かどうか不明で、出血がある。旦那との性行為で妊娠のリスクは?

先月の8日が生理予定日で12日に陽性反応が出ました18日に大量出血して化学流産と診断されました。

その後の説明などで何回か生理見送ったり性行為についてとくに何もいわれることありませんでした。
そして生理も先月ので10日以上遅れた為次の排卵日も生理予定日もわからなくなりました。

ですが今日の昼間織物シートが薄ピンクになっていました。ほんの少しですが。
生理かな?と思いナプキン付けたのですがオリモノだけがピンクなだけで生理でもないし生理がくる気配もありません。
それって排卵出血とみていいんでしょうか?今まで排卵日に出血したことなかったので気になりました。

またこれが排卵だとしたら昨日旦那と仲良ししたのですが妊娠しても大丈夫なのでしょうか?

コメント

きょん

化学流産は遅めの生理と同じなので妊娠しても大丈夫ですよ!

• M

M

そうなんですね!
    1人目妊娠の前にも化学流産と言われたのですが生理が来るタイミングも量も全く違かったので😓

• 1月17日
  • きょん

きょん

一応妊娠していたので少しズレることもあるし流産なので出血も多いかとおもいます!

• 1月17日