※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

明日40週になる初産婦です。予定日経過しており、陣痛促進剤のタイミングについて知りたいです。

明日40週になります、初産婦です◡̈

おしるしもないし陣痛らしきものも無く予定日経過しそうですo(・x・)/

赤ちゃんは自分のタイミングで出てくるからゆっくり待ってあげよ〜うとか思う気持ちと体が重くしんどいので早く出てきて欲しいと思う気持ちと半々です。笑


予定日経過したら病院にもよるとは思いますが、大体どのくらいで陣痛促進剤打ちますか??⍤⃝

コメント

2児のママ🌈🧸

41週の時に、促進剤使うからって一応入院の話をされました!

生まれたのは40週3日でした

はじめてのママリ

予定日6日超過で促進剤で出産しました!

まりまり

予定日の朝におしるし来て、3日目に陣痛が来たのですが陣痛が弱く促進剤を打って日付が変わって4日目に産まれました!

な

41週過ぎたら、
様子見て促進剤って言うてたら
41週0日で陣痛来ました\( ˙▿︎˙ )/