※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

今日39w6dで検診でした。臨月に入って初めての内診で、子宮口が何センチ…

今日39w6dで検診でした。

臨月に入って初めての内診で、子宮口が何センチだとか赤ちゃんが下がってきてるだとか何も教えて貰えませんでした(. .`)

ですが、赤ちゃんの頭は触れたらしいです!
これは赤ちゃんが下がってきてるということですか??

赤ちゃんにこっちだよーって教えてあげてるからねって刺激もしてもらいました!早く生まれてこないかなᵕ̈*

コメント

どきんちゃん。

下がってるってことですね!

  • rara

    rara


    そうなんですね*.+゚
    内診グリグリが痛くなかったのですが、そんなに刺激されてないんでしょうか?(><)

    • 1月15日