※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳のママ
妊娠・出産

生理予定日から4日目で陰性→再検査で薄い線が出て心配。濃い線が多いため化学流産か心配。

今日で生理予定日から4日目です。
13日の夜にドゥーテストで検査したところ陰性でした。
今日の朝にもう一度ドゥーテストで検査をしたところ写真のようなとても薄い線が出ました。
質問などをみてると生理予定日4日だとかなり濃い線が出てる方が多いので化学流産かなと心配になりました。

コメント

ママリ🔰

生理予定日から6日過ぎて昨日検査薬しました!検査薬もメーカーは違いますけど写真のような濃さでした😌薄くても妊娠されてるかたもいるので判断難しいですよね😭

• 1歳のママ

1歳のママ

コメントありがとうございます!おめでとうございます💕ドゥーテストは感度がいいと聞いたことがあって心配になります😭終了線が出始めて少しした後に判定線が出たので時間差あるよなとも思い始めちゃって😂💦

• 1月15日

排卵日ずれてると思いますよ😳

この日だなっていう仲良しの日から2〜3日後にも仲良しありませんか??そっちが排卵日かな?とおもいます。

線の感じからまだ生理予定日前だと思いますよ🤔

• 1歳のママ

1歳のママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    12月26日と3日に仲良し日がありました。
    排卵が遅れたことを祈ります😢もう少し日にち経ってもう一度検査薬をして濃くなれば安心できますよね😢

• 1月15日