※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後3週間の息子がいて、里帰り中です。旦那は妊娠中も家事を手伝ってく…

生後3週間の息子がいて、里帰り中です。
旦那は妊娠中も家事を手伝ってくれたり、休日私の行きたいところに連れて行ってくれたり
出産も立ち会い、その後の病院や実家にもよく顔を出してくれます。

特に気になった事実はないのですが、なんとなく不安になりLINEを見ると、非表示リストに女性の名前のアイコンがたくさん…
トーク履歴まではみれませんでした。
多分、全部キャバクラの女の子だと思うのですが。

1年前にキャバクラの女の子とLINEしてるのを知り、離婚する!とまで言い、付き合いでなら仕方ないけど、個人的なやり取りはやめてほしいと伝え、その後は上記のように優しくなったので安心していたのですが。

次来たときにトーク履歴を見ようか
旦那に問い詰めようか
それくらい仕方ないと見ないことにするか…

旦那のことは好きだし、子供が産まれ、離婚は考えてないので悩みます。
子供は本当に可愛くて、寝不足でも子育て辛くないし、いなかったらなんて全く思わないけど
やっぱり一日中外に出られず、ゆっくり寝れもせず、妊娠中は怖くて全く仲良しもなかったので、できるようになったらのために体型を戻そうと必死なのに
そんな状況でキャバクラに行っていたらと思うと悲しいです。

みなさんそれくらい許容ですか?
里帰り中の方、心配じゃないですか?

愚痴ですみません…

コメント

はじめてのママリ

キャバクラに行っていそうな気配ありますか?
わたしなら
離婚などを考えていないなら
あえて携帯は見ないです😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今は里帰りしてて、何をしているかは全くわからないのですが…

見てもいいことないですよね。
    ありがとうございます😣

• 1月14日