※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ★★
妊娠・出産

妊娠33週目で眠れず、出産や子供のことで不安。旦那のサポート不安もあり、家事や行事で大変そうです。

質問じゃなくてごめんなさい(^_^;)
33週の4人目です。最近、寝ようと思ってもなかなか寝つけず、寝てもトイレで起きたり寝返りするのに腰が激痛で目が覚めてしまったり…
眠れないと、いろいろ考え事しちゃってよけいに寝られなくなります(((^^;)
4人目だけど出産が近づいてくると、あの痛みを思い出してこわくなったり出産入院中、上の子たちは大丈夫かなと心配なことばかり(><)
私は旦那の親に子供たちをあずけるつもりでいたのに旦那は、俺が見る!と(´°д°`)
ふだん、家事はまったくしないのに大丈夫なのか!?
上の子たちは6年生と4年生と幼稚園年中さんで、手はかからないけど幼稚園の送り迎えはあるし、旦那は今まで送り迎えなんて1度もしたことないし…も~不安しかないですヾ(・ω・`;)ノ
旦那のお母さんには、洗濯とか家の事はこっそりお願いはしてありますけど(-ω-)笑
お腹も大きくて歩くのも大変だけど明後日は幼稚園の親子遠足。私、歩けるのかな(笑)今月末は学校の運動会…
幼稚園学校、行事がありすぎて大変だ~( ̄▽ ̄;)

コメント

なっつんママ

うわぁ~4人のママさんなんですね🎵
いいなぁ❤

分かります。熟睡できないですよね💧私は2人目妊娠中なのですが最近あの痛みがくるのかぁって考えることが多くなって不安になってました⤵⤵
1人目の息子は予定日を1週間過ぎての出産でしたが今回も遅れるのかなぁ~どうなのかなぁって💦💦

私も寝返りするたび腰が痛いし息苦しさもあり、お腹も張ります😅💧

親子遠足に運動会無理されないでくださいね💦💦

• まなみ★★

まなみ★★

こんばんは☆つぶやきみたいなかんじになってしまったのにお返事嬉しいです(´˘`*)
    出産は何度、経験しても不安だしこわいですよね(><)
    痛みを知っているからよけいに(^_^;)
    遠足に運動会、いろいろ大変だけど頑張ります(p`・ω・´q)
    ありがとうございます♡
    なっつんママさんも上の子まだ1歳で大変かと思いますが、お互いあと少し無理しないように頑張りましょうね(*^^*)

• 5月12日
  • なっつんママ

なっつんママ

すみません💧
    4人のママさん&同じようなことを考えられてたのでつい💦💦

やっぱり怖いですよね⤵⤵
    でも産まれてくる赤ちゃんのため頑張らないとですよねっ❗❗
    逆に元気をいただきました💕ありがとうございます❤

• 5月12日
RuUuchqn

似てます~‼︎
私も4人目33wです。
上から小5、小1、年少で✰
ほんとに最近寝てもチョコチョコ目が覚め、トイレ近いわりに全然でないし 笑

痛みがだんだん怖くなり不安だし、子供達も心配~💦
我が家も月末運動会です!
暑い中きついなぁと思いますが頑張りましょうね◡̈⃝⋆*

• まなみ★★

まなみ★★

こんばんは☆似てますね~(´˘`*)
    そーです、そーです!トイレ近いくせにチョロっとしか出なくて(ノ∀`笑)

やっぱり4回目でも不安だし、こわいですよね(><)
    月末、運動会なのも同じなんですね♡
    暑いし1日だし、お弁当作りも大変ですよね(;;)
    私はとりあえず今日、幼稚園の親子遠足頑張って行ってきます( ´•д•` )💦
    同じような方がいて嬉しかったです。
    お互い無理せず頑張りましょうね(*^^*)

• 5月13日
みーしゃーん

同じく4人目33週です!

五年、二年、年中です!

しかも同じ今月末、運動会を
控えており…
当然午後もあり…

自分の体調が不安です笑
張りやすい体質な上に張り止め
服用中…

出産の痛みがまたくるかと思うと…
鬱になりそうで…

まなみさんも無理せず
頑張ってくださいね😍

• まなみ★★

まなみ★★

似てる方がいて嬉しいです(´˘`*)
    今月末、運動会も一緒ですね☆
    今日幼稚園の親子遠足行ってきましたけど暑いし歩くし、疲れお腹の張りやばかったです(;;)
    きっと運動会の日も暑いしキツそうですよね(^_^;)

私も出産かなり不安ですけど同じような方がいて元気もらえます(*^^*)

張り止め飲んでいる、みーしゃーんさんも体調気をつけてくださいね♡

• 5月13日