※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろちゃん
お仕事

妊娠中のつわりでバイト休んでいます。内職を考えていますが、ノルマが心配。妊娠中の内職経験や副業について教えてください。

いつもお世話になってます!
質問なのですが、私は今7週でつわりが酷くバイトをお休みしています😢
でも少し調子がいい時もあって内職を探してるのですがつわりが酷い日にノルマに間に合わなかったらどうしようって思ってしまって…妊娠中に内職していた方、大変だったことや、どんなお仕事でどれくらいのお給料になるかなどもしよかったら教えていただきたいです( ノД`)

あとTwitterなどで勧誘される副業(メール?など?)とはどうゆう仕事なのでしょうか。。

よろしくお願いします😭✨

コメント

ひょな

私はコールセンターでお仕事してます^ ^
内職や副業なども考えましたが
内職は大したお金にならず、
副業はサクラなので迷惑メールが酷いです。
コールセンターの仕事は基本デスクワークなので楽です!!

とろちゃん

ご回答ありがとうございます(*´-`)

やはり内職や副業はお金にはならないのですね…😢
コールセンター実は一度働いてみたいお仕事でした!笑
今お休みしているバイト先がずっと立ちっぱなしで5時間なので休憩もなくて…デスクワークなら体調悪くても頑張れるかもしれないです!

ゆん@GSR

私も7wなので同じくらいですね(^^)♪

SNSで勧誘されている副業は、ほとんどが先に登録するタイプのもので、仕事をするにあたってココに登録してください!とか、ポイント消費タイプのもので課金してメールを続けて結局報酬なしで終わるみたいなものがほとんどです。
昔、チャットレディをしていましたが、ほとんどの男性会員の方はテレホンセックス目的でした!笑
でも、いい感じに時間稼げるとお金になっていました!一時期仕事を休職していたのですが、その時期はチャトレで月15000円くらい稼いで、携帯代払ってました!

私は先月仕事を辞めて同棲のため引っ越しをして失業中での妊娠発覚だったので、今出向いて働く仕事を始めるのが難しいので内職探していましたが、内職じゃほとんどお金稼げないですよね、、

とりあえず求人アプリとハローワークで色々仕事探してます(^^)