※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

38週1日の初産婦です。最近茶色っぽいおりものが出ており、明日初めての内診があります。おりものの色の変化があり、出産に不安と期待が入り混じっています。初めての内診で陣痛が起こることがあるのでしょうか?

38w1d初マタです👶🏻
四日前くらいから茶色っぽいおりものが出ていて明日初めての内診グリグリです。
茶色っぽいというか血が時間たって色が茶色っぽくなったというか💭
四日前くらいからおりものの色が変わりました。
もうすぐ生まれるのかなとドキドキです(๑°⌓°๑)
とっても怖い(´๑•_•๑)(´๑•_•๑)
内診グリグリも出産も怖いけど早く我が子に会いたい(´๑•_•๑)
1回目の内診グリグリで陣痛きた人とかいますか?

コメント

えれのあ

上の子の時1回のグリグリで
陣痛につながりグリグリした
次の日に出産でした👶🏻

あやみん

1回のグリグリで陣痛きました!
内診の痛みかな〜と思ってたらそのまま陣痛きておしるしきて出産でした☻