※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーでNTが気になります。医師からは指摘なし。厚いかも?覚悟を。同じ経験者いますか?週数は12w5dですが、この日は12w0dです。

12wのエコーなのですが
NTのような物が気になります。。
お医者さんには何も言われてないですが
ネットで見る限り厚いのかなと思います。
もちろんダウンちゃんだと分かっても
我が子には変わりないし
必ず産んで大切に育てます。
でも病院で指摘されるよりも
出来れば先に覚悟をしておきたいです。
同じくらい厚かった方
いらっしゃいますか?
ちなみに週数が12w5dと
なっておりますが
この日は12w0dです。

コメント

さくらもこ

これくらいならそんなに厚くないんじゃないかな?と思いました!
もちろん素人ですが💦

さち

このエコーだけじゃなんとも言えないと思いますが、特に分厚いとも思いませんでした🤔
気になるようでしたら、詳しく見てくれる病院もあるのでそこで見てもらうのも1つの手だと思います!

たんたん

13週ごろです😊
10週くらいからNTを指摘され大学病院の染色体専門医にも診てもらったうえで検査を受けることも選択肢に入れたほうがいいと言われ、染色体異常で産まれてきた場合の説明を受けました…
でも生まれてきたらただ首が太い子でした😂
今でも首の後ろぷにぷにです笑