※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOK
産婦人科・小児科

長野市の檀田、上松、三輪あたりでおすすめの耳鼻科を教えて下さい🙇‍♀️子どももですが、大人も行きたいです。

長野市の檀田、上松、三輪あたりでおすすめの耳鼻科を教えて下さい🙇‍♀️
子どももですが、大人も行きたいです。

コメント

ray

答えになってませんが、北長野駅前クリニックとあらい耳鼻科はあまり良い対応されませんでした(●´⌓`●)

• KOK

KOK

その辺りが場所的にバッチリなんですが、やはりそうなんですね💦
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 1月13日
  • ray

ray

うちもその辺りに住んでます😉
    ご近所さんかもですね☺️

• 1月14日
きみのすけ

上のかたがおっしゃってるあらい耳鼻科は私は好きではありません。特に先生が…北長野の東急ライフのところ(北長野クリニックなのかな?)は友達が先生がこわいと言ってました。
私は朝陽のふくおか耳鼻科へ行ってます。結構患者さんはいますが、うちの子はきっずルームで楽しく遊んでます。先生も優しいです。

• KOK

KOK

やはりあらい耳鼻科と北長野は覚悟がいりそうなのでやめておきます💦
    ふくおか耳鼻科、キッズルームがあるのは魅力ですね😊調べてみます✨
    ありがとうございます💕

• 1月13日
じろきち

本郷駅近くの宮下耳鼻科おすめです!
ただ、人気でそこそこ混んでいるのと病院の匂いが服につくのがちょっと…って感じですが先生はいい人ですよ(*´˘`*)♡

• KOK

KOK

宮下耳鼻科、行った事あります!
    やはりいいんですね✨
    また行ってみようと思います😊
    ありがとうございます💕

• 1月13日
☆☆♀♂ママ☆☆

上の方がおっしゃるように、檀田のあらい耳鼻科はオススメしません。初めて行ったときに診察している最中でも助手の看護師さんへこれはちがうだろ!ってすごい勢いで怒っていて、私が怒られているみたいで恐かった記憶しかないです💦子供に対しても怒るみたいで評判かなり悪いです😣
東急ライフの北長野クリニックも昔は良かったみたいですが、先生が変わったらあまり良くないみたいです💦

私も子供達も朝陽小学校近くのふくおか耳鼻咽喉科へ通っています💡
混んでいますがネットで順番取れるし、先生めっちゃ優しくて信頼できるので今では常連さんになっています😁小さなお子さんがいても待合室とは別に扉で区切ってあるキッズスペースがあるので大人の患者さんに迷惑かからないところもオススメです👌

• KOK

KOK

あらい耳鼻科、恐い先生なんですねー💦そのお話聞けてよかったです😢
    ふくおか耳鼻咽喉科はよさそうですね✨
    扉で区切ってあるなんてめちゃくちゃ気がラクです‼️
    若干距離があって迷いますが、行ってみようかな😊
    ありがとうございます!!

• 1月13日