※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
お仕事

「和食処サガミ」で妊娠中の方の働き方について経験談を聞きたいです。妊娠中でも働いていた方がいれば教えてください。

「和食処サガミ」ってお店で、パート、アルバイトしたことある方いますか?
妊娠中でも働いてた方いますか?

今そこで働いてて、まだ妊娠してないですが、仮に次に妊娠したときはどうしよかなと思ってます。

もしこのお店で、妊娠中でありながら働いてた方いましたら教えて下さい。そして、経験談を聞かせて下さい!

コメント

象印

高校から大学にかけて4年ほど働いてましたが、妊婦さんはいなかったです🤣💦たまたまだとは思いますが…

• ごろん

ごろん

コメントありがとうございます!同じくサガミで働いてた仲間がいて嬉しいです😍
    やっぱりサガミで働いてる中で、妊婦さんはなかなかいないですよね😓お盆の上げ下げが体の負担になりますもんね😅セットポジションは無難な気がするけど、感覚的にどう思いますか?

• 1月12日
  • 象印

象印

サガミ大好きでした〜😍
    いまでもよくご飯食べに行きます❤️
    カウンターで料理セットするポジションのことですかね?
    1番無難ですね💕でも、お腹大きくなってくるとカウンターとお腹ついちゃって大変そうです😭

• 1月12日
  • ごろん

ごろん

そうです!カウンターで料理セットするポジションです😊
    たしかに、お腹出てくると、カウンターにお腹ついちゃって大変そうですね😭

サガミの料理は高いけど美味しいですもんね😍

• 1月13日