※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya114
妊娠・出産

心拍確認できずで不安。8wで確認できた方いますか?流産経験あり。

2人目妊娠中です。
本日7w5dで心拍確認に病院に行きましたが、胎嚢、胎芽は見えるものの小さくて心拍確認できずでした。
6w3dの時にも行ったのですが胎芽が見えるか見えないかでした。
1週間で3mくらいしか成長しておらず、この時点で心拍確認できず8wで確認できた方いらっしゃいますか?
1度胎嚢確認だけで5wで流産した経験があるので2人目でも不安です。

コメント

ななたま✩︎⡱

私6w2dで心拍確認できず、8w4dの健診で心拍確認できて母子手帳受け取れました(o^^o)
異常なくここまで育っています☻︎

  • ya114

    ya114

    コメントありがとうございます!!胎芽の大きさが小さいので不安で…来週まで結果を待ってみたいと思います(*´˘`*)♡

    • 5月11日
ころ𖧷 ⁺.

前の妊娠で7.8.9wと心拍確認できず
10wで確認できました(*^^*)

  • ya114

    ya114

    コメント嬉しいです♡ちなみに胎芽は小さかったですか?

    • 5月11日
  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    かなり小さかったです!
    大きさは忘れましたが
    かなり小さいと言われたのは
    覚えています(T_T)
    先生もこんな遅く確認できるなんてと
    言われたのでわからないものですよね。

    • 5月11日
  • ya114

    ya114

    奇跡が起きたんですね(*´˘`*)♡
    私も奇跡が起きればいいのですが、今日から出血があって不安です。。

    • 5月11日
  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    出血不安ですよね。
    私も現在出血が酷くて
    病院にいってきたところです(T_T)

    私の場合ですが、流産したときも
    出産に至った時も両方同じような
    出血がありました(^_^;)
    なのでうまく育つ子でも出血があることも
    あるみたいです。
    ちなみに毎日鮮血で塊は出るはで
    諦めモードになってしまうくらいでした(/_;)

    • 5月11日
  • ya114

    ya114

    私も今1歳3ヶ月の息子がいて、こっとんさんは5wなんですね?
    鮮血はかなり不安ですね(´・ω・`;)
    私も1度5wで完全流産経験あるので気持ちわかります!!
    でも出血しても育つこともあるのでコレばっかりは赤ちゃん次第なんですね〜il||li (つω-`*)il||li

    • 5月11日