※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

母乳が出始めて張りが強く痛むので、ナースコールで呼ばれていたが、男性スタッフが勝手にミルクを大量にあげてしまい、謝罪が軽くて困惑している。

酷いんです。聞いてください。
母乳が出始めて張りが強く痛むので、GCUの赤ちゃんが泣いたらナースコール鳴らして知らせるから来てくださいと言われて、何度か順調で
おっぱいも痛くならずいい感じでした。
夕方なかなかナースコールがないので、こちらから問い合わせたら
GCUの男性スタッフが勝手にミルクをしかも大量にあげてしまっていました。
私が真剣に困りますと言うと、
「どーもすいません。早とちりでした〜」と軽く言われて、おっぱいも痛くてキレて泣きそうになるのをぐっと堪えて、次回から必ずスタッフに引き継ぎしてくださいと念押ししてきました。
ほんとなんなん?この人、感情とか無いの?ってかんじです。😭
愚痴でした!🤣

コメント

引き継ぎがしっかりされてないのもムカつきますが男の人だから赤ちゃんのお世話はできても経験もできないお母さんの辛さはわかんないんだと思います😂

• まま

まま

確かに男の人は乳腺の辛さとか後陣痛の辛さ味わえないですもんね😂

• 1月11日
あ

最低!Gの師長さんに言っていいとおもいます!私だったら即言います

• まま

まま

翌日副師長さんから謝罪受けました!くびにしてくださいって思っちゃいましたが、この仕事続けるなら、これから色んなお母さんに対しての態度を改めてくれるよう願ってます!😂

• 1月11日