※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

百日祝いの写真を撮影したいのですが、おしゃれな写真はスタジオマリオ…

百日祝いの写真を撮影したいのですが、おしゃれな写真はスタジオマリオとスタジオアリス、どちらがお勧めでさはょうか❓☺️

コメント

Ay

スタジオマリオでお食い初めの写真撮りました☺️
友達はアリスで撮っていましたが、正直店舗によって多少差はあるかもしれませんが同じくらいかなと思います🤔

やっぱり個人の写真スタジオなどと比べるとオシャレさは負けるかと…😭(お宮参りは個人の写真館で撮りましたが全然違います)
でもマリオの写真も悪くないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭アリスはパパママ着物プランがあるので惹かれてて...

個人のところがいいのですが、着物がなくて、主役は赤ちゃんなのは分かってるんですが、お宮参り当日着れないので着物👘で撮りたいなぁって...💦🙇‍♂️

マリオでは、パパママ和装で撮りましたか?😳

• 1月10日
  • Ay

Ay

せっかくだからみんなで着物いいですね☺️
    マリオでは赤ちゃんだけ撮ってもらいました!
    今アリスでお洒落な背景で撮れる所も増えてるみたいですね☺️

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物いいですよね😭
    アリスでおしゃれな背景あるんですね‼️見学して決めようかなと思ってきました☺️

• 1月10日
Mai

マリオもアリスも個人も撮ってますが
やっぱ個人が一番可愛いし
データ販売もあるところがあるので
個人スタジオがオススメです😂
今週末下の子のお宮参りの撮影します!
着物は楽天でレンタルして
着付けは別途料金発生しますが
スタジオでしてくれます!
髪の毛は自分でやろうと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり個人可愛いですよね、、、
    凄く素敵なところが一つあって!
    アリスは、お宮参りのときの赤ちゃんの衣装もレンタルしてくれるので迷ってて💦

お宮参り当日の赤ちゃんの着物?衣装はどうされますか?💦

髪の毛自分なんて器用で羨ましいです‼️💦

• 1月10日
  • Mai

Mai

衣装レンタルありますよね!
    マリオは撮影すればその後いつでも貸してくれます!
    アリスは撮影の翌日のレンタルですよね!

お参りは暖かくなってから行く予定で
    産着ではなくベビードレスを買って
    行こうと思ってます😊

• 1月10日
梅ちゃん

おしゃれさで言うとどっちも変わらないかなーと思います!私が利用した店舗ではアリスの方が上手でした!

どちらかのクーポンはお持ちではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスのクーポン持ってます‼️やはりそんな変わらないですよね。店舗によって違いがありそうですね😭

• 1月10日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

店舗や対応してくださる店員さんによるのかなと思います!

クーポンがあるならアリスに行ってみてもいいかなと思います!マリオの同じようなクーポンもメルカリで取引されていますよ(^^)

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

インスタ映えしそうなおしゃれ感はどちらも期待できないかもしれません笑
うちはアリスで撮影してもらっていますが、撮りたいイメージやこういう背景は嫌だとか撮影前に伝えると、ある程度それに近い雰囲気でセッティングしてくれたりします。
何も言わずお任せにするとダサい感じになることもありました(CG合成とか)。
最近はアリスもナチュラル系の衣装や背景を取り入れているみたいなので、選び方次第では素敵な写真になりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭旦那さんも相談した結果、おしゃれなスタジオで撮影することになりました!アリスもまた機会があれば検討してみたいと思います☺️💕

• 1月13日